UI/UXを重視したデザインにこだわり、WordpressによるWebサイト制作を得意とします。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社GOATは、千葉県松戸市松戸駅前に本社を置くシステム開発会社です。受託開発、自社開発を行うことはもちろんですが、同社の大きな特徴としては、エンジニアたちが長年、誰もが一度は名前を聞いたことがあるような大手企業のシステム開発やサービス… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東、中部・北陸

3つの特徴

  • 1
    ホームページはデザインが重要です。だからこそ、お客様とエンジニア、デザイナーのやり取りで突き詰めて良いサイトを作ります。
  • 2
    開発後、更新にコストがかからないWordpressでの制作を得意とします。
  • 3
    HPは「公開したら終わり」ではありません。アナリティクスの解析サポートやSEO、MEO対策も可能です。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社GOATは、千葉県松戸市松戸駅前に本社を置くシステム開発会社です。受託開発、自社開発を行うことはもちろんですが、同社の大きな特徴としては、エンジニアたちが長年、誰もが一度は名前を聞いたことがあるような大手企業のシステム開発やサービス開発のプロジェクトに携わってきた経験があることでしょう。

同社ではこの経験を事業にも活かして、お客様が求めているご要件を伺い最適なWebシステムやアプリ、ホームページ(HP)制作を手がけています。

もちろん、大手企業の案件に限らず、システム開発の経験は幅広く、業種も多岐にわたっています。小さなアプリから大規模システムまでさまざま対応してきた、少数精鋭のシステム開発会社といえるでしょう。

開発言語やデータベースの開発などにも、幅広く対応しており、お客様からの開発言語のご指定にも対応できる体制が整っています。

お客様のご要望をお聞きしての要件定義から基本設計、詳細設計、開発、実装といった一連のシステム開発の流れにおいて、1から10までさまざまな業務を経験してきた同社のエンジニアたちが、蓄積された高い技術力を生かし、お客様のご要件をよく聞いて最適なご提案を行い、フロントからバックエンドまで丁寧に対応します。

システム開発だけでなく、お客様の受託事業を同社がシステムインテグレーターとして対応することも可能です。

また、同社の20代の若手エンジニアたちは、今後流行る技術も含め常に最新技術も研究しており、開発にも積極的に取り入れていくセンスと技術力を持ち合わせた精鋭揃いです。同社からお客様に最新技術を活用したシステムをご提案することも可能で、常にご要望に柔軟にお応えできるように努めています。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
静岡県

会社情報

設立 2018年(平成30年)9月
代表取締役社長 荒木 諒哉
所在地 千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル5F-8
ホームページ https://goat-inc.co.jp/

ホームページ制作における株式会社GOATについて

株式会社GOATの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社GOATと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社GOATの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--