UI/UXを重視したデザインにこだわり、WordpressによるWebサイト制作を得意とします。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社GOATは、千葉県松戸市松戸駅前に本社を置くシステム開発会社です。受託開発、自社開発を行うことはもちろんですが、同社の大きな特徴としては、エンジニアたちが長年、誰もが一度は名前を聞いたことがあるような大手企業のシステム開発やサービス… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東、中部・北陸

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

当社は、ホームページ(HP)制作におけるフロントからバックエンドのシステム、さらには、サーバ構築や保守・運用までを提供できます。その中でもUI/UXを考えたデザインを含めたフロント部分では、お客様との認識のすり合わせを徹底するように心がけています。

また、HPは公開したらそれで終わりではありません。コンテンツの更新やサーバでの保守・運用などが必要になります。当社は、CMSを活用してコンテンツの更新をお客様自身でできるようにしたHPも提案し、構築した実績があります。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

ホームページはデザインが重要です。だからこそ、お客様とエンジニア、デザイナーのやり取りで突き詰めて良いサイトを作ります。

企業の第一印象を決め、「顔」ともなり得るホームページ(HP)。HP制作の案件を対応するにあたり最も重要かつ最も難しいと感じるのは、デザイン決定までの過程です。

 

当社では、HPの受託開発案件としてお任せいただいた後は、実際の開発フェーズに入る前に、お客様とエンジニア、デザイナーでできるだけ認識を細かくすり合わせていきます。

 

その過程では、お客様からご希望のイメージに近いHPの例をいくつか出していただくなどして、お客様のご要望を確実に実現できるように取り組みます。もちろん、CMSを活用したHP制作も可能で、例えば、WordPressでの制作をご提案して、公開後にお客様がお好きなように編集や更新ができるような構成にした制作事例もあります。

 

開発後、更新にコストがかからないWordpressでの制作を得意とします。

当社では、お客様からご要望の多い「簡単にサイト内の情報を更新する」といったニーズに応えられるWordpressでのWebサイト製作を得意としています。Wordpressを利用することのメリットは、お客様サイドで、誰でも簡単に更新が行えるサイトを構築できることです。また、サイト構築以外にSEOやMEO、Webサイト公開、ドメイン取得などのサポートも致します。

 

レンタルWebサーバの選定や手配、サーバ環境構築、公開作業、そして公開後のサイトメンテナンスといった保守作業、また万一のトラブル発生時の迅速な対応など、フロントからバックエンドまで、まとめてサポートできるように対応いたしております。

 

HPは「公開したら終わり」ではありません。アナリティクスの解析サポートやSEO、MEO対策も可能です。

ホームページは公開されたら終わり、ではなく、その後の活用が重要です。当社では、ホームページを公開後にGoogleアナリティクスのような解析とコンサルティングサービスもご提供しており、解析の結果、改善が必要な部分があった際には対策案についてアドバイスもしています。

 

また検索エンジンの検索結果に多く露出させるためのSEO対策や 、Googleマップ上で、ユーザーが見つけやすいところに御社の場所が表示されるようにするMEO(Map Engine Optimization)対策といった、Webマーケティングへの対応も可能です。

 

お客様のマーケティング戦略に確実に効果が出る、ご希望に沿えるホームページを制作し、さらに効果的な運用のお手伝いも積極的にしてまいります。

ホームページ制作における株式会社GOATについて

株式会社GOATの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社GOATと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社GOATの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--