伊藤忠インタラクティブ株式会社

総合商社の広範囲なコネクションと豊富なコーポレートサイト構築の実績をベースに、お客様のビジネス拡大に貢献いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

伊藤忠インタラクティブ株式会社は、東京都港区に本社を置く伊藤忠グループの会社です。同社は、1982年に情報機器関連商社として設立し、2003年に事業の大転換を実施し現在はデジタルマーケティング事業を中心にビジネス展開しています。長い歴史による高… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

私たちはクリエイティブの力でお客様のビジネスを活性化します。各種制作業務に加えて、ブランディングやプロモーション、マーケティングなどの戦略立案に携わることも多く、お客様のパートナーとして様々な課題に取り組んでいます。 伊藤忠グループ内外のコーポレートサイトや採用サイトの実績を多数有しておりますが、その中でもBtoB企業の案件を多く経験し、複雑なビジネスをわかりやすく伝えることには自信があります。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

プランナー・コピーライター・デザイナー・フロントエンドエンジニアが揃っており企画から制作までワンストップで対応可能です。

当社のクリエイティブチームにはそれぞれの専門スキルを持つ社員が在籍しており、サイト制作における企画から制作まで対応します。なかでも私たちが特に力を入れるフェーズは要件定義です。

例えばコーポレートサイトは自社の特長や強みを伝える「企業の顔」となる重要なものですが、お客様は「自社の特長や強みを理解していても、それをどう伝えればいいかわからない」や「伝えたいことが多すぎてまとまらない」などのお困りの声がよく聞かれます。私たちはそのような悩み対し、お客様と対話しながら情報整理したうえでコンセプト設計を行い、それをもとにコンテンツ企画やデザイン制作を進めていきます。

 

お客様の課題解決やビジネスに寄与するサイトを制作します。

私たちは商社のDNAを持ちお客様の企業価値最大化に貢献することをミッションとしています。ただ美しいだけのデザインや流行のUI/UXを提案するだけではなく、お客様の課題を解決するためのビジネス視点でサイト制作を行います。

 

ユーザビリティや運用を考慮し、ユーザーもご担当者様も使いやすいサイト設計をします。

デザイン性とユーザビリティを考慮したサイト制作はもちろん、SEO対策や上場企業向けのIRランキング(サイト格付け)対応も実績があります。あわせてインフラ構築やセキュリティ対策、一時的なアクセス集中を負荷分散するCDNの対応などサイト関連のさまざまなお困りごとにも対応いたします。またお客様の運用のしやすさも重視しておりご要望に応じてCMSでのサイト構築や、CMS運用のレクチャーなども行います。

具体的な要件が固まっていなくとも、「こんな感じにしたいな…」という理想ベースからでも構いません。サイトの規模に関わらず、予算やスケジュールなどに合わせて柔軟にご提案いたします。気軽にお声がけください。

ホームページ制作における伊藤忠インタラクティブ株式会社について

伊藤忠インタラクティブ株式会社の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 伊藤忠インタラクティブ株式会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、伊藤忠インタラクティブ株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--