株式会社ハエモリ企画

【他社と作り方を比べて下さい】ホームページは「設計」が全て!必ずマーケティングから丁寧に行うからこそできる、「根拠のある、 売れるホームページ」を制作します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ハエモリ企画は、東京都港区汐留に本社を置く、ホームページ制作やマーケティング、ブランディングを得意とする制作会社です。同社の代表である南風盛 一郎氏は孫正義氏の後継者育成アカデミーである、ソフトバンクアカデミア出身者です。そこで… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    ご希望どおりのホームページを制作するのは当たり前! 制作にマーケティング調査を含んでいるのは当社だけ。だからこそ、企業様のビジネスを成功に導く可能性が限りなく高まります。
  • 2
    ブランディング成功実績多数。お客様のファンを増やす独自のアプローチで、企業の売上アップを最短距離で実現させます。
  • 3
    業界にありがちな、「担当者の経験や勘、好き嫌いに依存しない」、根拠のある売れるホームページを仕上げていきます。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ハエモリ企画は、東京都港区汐留に本社を置く、ホームページ制作やマーケティング、ブランディングを得意とする制作会社です。

同社の代表である南風盛 一郎氏は孫正義氏の後継者育成アカデミーである、ソフトバンクアカデミア出身者です。そこで磨いた能力とスキル、身につけたノウハウと、ネットワークを活かし、同社にしかできない最新の戦略的ホームページを提案し続けています。

同社は、中小企業様が抱える問題や実情に深い造詣があり、中堅・中小規模のお客様のビジネスのお悩み、そしてニーズを理解して、求められるもの、足りないものを素早く見極めることができます。そして、それらをホームページ制作を通じて解消するアイデアを提案できるセンスと能力に強みがあるといえます。

また、独自のノウハウを凝縮した市場調査により、中堅・中小企業のお客様がターゲティングしている潜在顧客層が果たして適切かどうかも確認し、その上で、潜在顧客層にマッチしたコンテンツと、その配信のタイミングもご提案。ホームページ制作を通じて、お客様のビジネスをともに拡大していく戦略的パートナーといえるでしょう。その証拠に、同社がホームページ制作やコンサルティングを手掛けた企業数は設立7年で300社を突破しているとのことです。

詳しくは会社情報をご覧いただき、ぜひお気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2012年(平成24年)
代表取締役 南風盛 一郎
所在地 東京都港区東新橋2-18-4
ホームページ https://www.haemorikikaku.com/

ホームページ制作における株式会社ハエモリ企画について

株式会社ハエモリ企画の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ハエモリ企画と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ハエモリ企画の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--