株式会社くらしテック

WordPressを使ったHP制作で豊富な実績。デザインからコンテンツ、セキュリティ対策までトータルで提供できるのが強みです。

発注ナビ担当者からのコメント

くらしテックは、2017年に設立されたシステム開発会社です。受託開発とWebコンサルティング、リモートエンジニアのディレクションの3つをメインに事業を展開しています。コンサルタントとエンジニアなど8名の従業員と、フリーランスのエンジニアが2名とい… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    WordPressを使ったサイト制作では、更新のしやすさにも考慮。業務フローを意識したプラグインも作成します。
  • 2
    コンテンツやデザインの提案も可能。基本的なセキュリティ対策も合わせて提供するので、リテラシーの低いお客様でも安心です。
  • 3
    ホームページ制作の前段階でのコンサルティングを重視、更新しやすさなども考慮したご提案をいたします。

発注ナビ担当者からの紹介

くらしテックは、2017年に設立されたシステム開発会社です。受託開発とWebコンサルティング、リモートエンジニアのディレクションの3つをメインに事業を展開しています。コンサルタントとエンジニアなど8名の従業員と、フリーランスのエンジニアが2名という小規模体制ながら、これまで多くの実績を積み重ねてきました。社名には、「くらしをアップデートさせ、自分らしい人生を実現できる社会をつくる」という企業理念が込められています。

同社では、「お客様とのリレーションを大切にする」というポリシーに従って、コンサルティングを重視しています。システムを作って終わりではなく、お客様と長く深く事業を続ける戦略的パートナーという立場から、課題解決やビジネスの成長に最善の手段は何かを考え、提案します。

そのため同社では、「開発をするのは最終手段」と語ります。市場に出回っているホームページ作成サービスを使って、お客様の要望が叶うのであればそちらを提案するということです。このように、開発に固執せず、丁寧なコンサルティングで最適な提案を導くのが、同社の大きな強みです。

業界や業種に特化せず、幅広く対応可能。実績も豊富で、WordPressを使ったホームページ制作では、ブライダル業界、人材業界、メーカー、文化・芸術、小売業などの様々な業界に対して、コストやパフォーマンスの要望に合わせて提供します。

コンサルティング重視で「システムありき」ではないので、ITリテラシーに不安があるお客様、仕様や要件が固まっていないお客様でも気軽に相談できます。長く付き合えるパートナーとしてのシステム開発会社をお探しなら、ぜひ一度お問い合わせください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2017年2月
資本金 3,000,000円
代表取締役 武藤大也
所在地 東京都台東区台東3-42-7 松田商事ビル 4F
ホームページ http://kurashitech.com/

ホームページ制作における株式会社くらしテックについて

株式会社くらしテックの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社くらしテックと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社くらしテックの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--