株式会社九州インターメディア研究所

デザイン性の高いWebサイト制作はお任せください。デザイナーも多数在籍しています。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社九州インターメディア研究所は1998年設立、もともとは福岡にクリエイター育成スクール「デジタルハリウッド」を誘致するために作られた会社です。現在はスクール事業に加え、Webや映像・SPツールといったデジタルコンテンツの制作やクリエイター… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

当社はもともとクリエイター育成スクール「デジタルハリウッド」を福岡に誘致するために設立された会社です。そのため多くのデザイナーや映像クリエイターが在籍しており、デザイン性の高いコンテンツは多くのお客様に高い評価をいただいております。

Webサイトや映像コンテンツは企業のブランディングを高め、知名度を上げるために適しており、特に採用等においては大きな効果を発揮するツールだと言えます。

自社のブランディング向上をお考えでしたら、ぜひ一度ご相談ください。ヒアリングを通じて、お客様に最適なWebサイトの制作やリニューアルをご提案いたします。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

在籍クリエイター多数、柔軟で幅広い対応が可能です。

当社のメディアソリューション事業部には福岡・東京合わせて12名のデザイナーと5名の映像クリエイターが在籍しています(2019年8月現在)。一般的なWeb制作会社よりもクリエイターの数が多いため、対応できる範囲の広さやアプローチの豊富さが当社の特徴です。

 

それぞれのデザイナーは、デザインとコーディングの両方のスキルを身につけているため役割分担がしやすく、案件の規模や納期に合わせて最適な体制で対応することが可能です。数ページから数千ページの案件まで、様々な規模の実績がございます。

 

デジタルハリウッド卒業生を育成、デザイン力に自信があります。映像制作や取材・ライティングも可能です。

長年にわたってデジタルハリウッドの卒業生を就職前にデザイナーの研修生として受け入れ、実務経験も含めてスキルの底上げを行ってきた育成ノウハウにより、クオリティ管理を徹底しています。そのため、バラつきの少ない一定の基準以上のデザインを提供することが可能です。

 

実績としましては、20年以上にわたって九州を中心にテレビ局や商業施設、各種企業、学校、団体のWebサイト制作を数多く手掛けてきました。基本的にはエンタメよりもコーポレート寄りのデザインを扱うケースが多いため、スッキリとした見やすいデザインを心がけており、お客様からもご好評をいただいております。

 

また、Webサイトの制作だけでなく、掲載コンテンツの取材・撮影(動画含む)・ライティングも可能です。動画についても企画から撮影・編集全て対応可能で、必要に応じてドローンを使った空撮を行うことも可能です。Webサイトや映像を活用したブランディングをお考えでしたら、ぜひご相談ください。

 

長いお付き合いを通じ、お客様と一緒になって課題を解決します。

Webサイトの制作と一言に言っても、実際にはどこから手を付けてよいのか分からないということは多々あります。まずは「Webサイトを活用しブランディングをしたい」という漠然としたレベルのご相談でも結構です。ヒアリングを通じてご要望を汲み取り、お客様にとって最適なコンテンツやプロモーションのご提案をしたいと考えています。

 

当社ではお客様との長いお付き合いを通じ、一緒になって課題を解決することを基本方針としています。単にWebサイトを作ったら終わりではなく、むしろ制作をしてからがスタートだと考えており、お客様からのご要望を実現させるだけではなく、お客様自身が気づかれていない課題についても、当社からも積極的に改善策をご提案いたします。

ホームページ制作における株式会社九州インターメディア研究所について

株式会社九州インターメディア研究所の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社九州インターメディア研究所と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社九州インターメディア研究所の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--