株式会社Minority United

ホームページとは「世界に」向けて発信するもの。デザイン、マーケティングはもちろん、セキュリティやポリシーも考慮して対応しています。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社Minority United(マイノリティ・ユナイテッド)は、神奈川県横浜市西区(最寄り駅:相模鉄道本線 平沼橋駅)に本社を置くシステム開発/制作会社です。社名の「マイノリティ」という言葉については、ポジティブではない印象をお持ちの方もいら… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東、中部・北陸

ホームページ制作の実績

【矯正歯科医院ページ制作】サイトにカレンダー、症例集ページを独自追加

概要

歯科医院のホームページを制作しました。
ご依頼内容としてはサイトにカレンダー挿入、症例集ページを独自追加するということで、
WordPressをカスタムしたシステムを構築しました。
サイト内容、デザインにも力を入れ、結果的にご満足いただけるサイトを制作しました。

ご依頼をいただいた当初はセキュリティに懸念点があり、SSL化を含めた対応をお願いしたい。ということでした。結果的にサイト制作およびデザイン、プログラミング開発までお引き受けさせていただきました。またヒートマップ等も導入しているため、サイトのPDCAも回しやすく、成果の出しやすいホームページ制作としてご好評いただいています。

詳細

サイトのデザインにこだわりました。

とてもセンスの素敵な医院長先生でした。

写真撮影も行い、どの画角でサイトに写真を追加すると良い雰囲気を与えることができるか、

社内でなんどもディスカッションをおこないました。

 

サイトのデザインもとい、ユーザビリティーの高いホームページ制作をすることができました。

 

サイトのシステムにこだわりました。

カレンダーの管理システムを構築しました。

過去にお持ちのカレンダーシステムは1日ごとに、1ヶ月で31日分の設定が個別に必要なものでした。

我々として、先生の作業を簡素化するために、

 

2020年1月1日

2020年1月2日

2020年1月3日

 

のように、日付をいれるとカレンダーに反映するシステムを構築し、ご好評いただきました。

 

サイトのPDCAにこだわりました。

ヒートマップを導入した、表示改善およびUI/UX改善に着手しています。

これはサイトへのアクセスを長期的に伸ばすことができ、

お喜びいただいています。せっかく作るならみなさまにみていただけるサイトをと考え、

日々改善を続けています。

この実績を実際にご覧いただけます
こちらもご確認ください

ホームページ制作における株式会社Minority Unitedの実績・特長について

株式会社Minority Unitedの実績・特長、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Minority Unitedと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Minority Unitedの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--