独自開発のCMSとプロジェクト管理システム(PMS)で、売上向上と集客に貢献するホームページを制作します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社JIRAN JAPAN(ジラン・ジャパン)は、東京都港区東新橋に本社を置くWebサイト制作やソフトウェア開発・販売を行う会社です。同社は、お客様に信頼されることを何よりも大切にし、お客様の立場になってヒアリングを行い、お客様の目的やその業務を… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    お客様との信頼関係を築きながら、PMSを活用して「お客様とご一緒に」「お客様にとって最適なホームページ」を作り上げます。
  • 2
    独自開発のCMSを活用したホームページを制作し、お客様自身で簡単に更新や運用ができるようにします。
  • 3
    「ただのホームページ」ではない、Webならではの最新技術を組み込み、手ごたえのあるホームページを制作いたします。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社JIRAN JAPAN(ジラン・ジャパン)は、東京都港区東新橋に本社を置くWebサイト制作やソフトウェア開発・販売を行う会社です。

同社は、お客様に信頼されることを何よりも大切にし、お客様の立場になってヒアリングを行い、お客様の目的やその業務をよく理解してから丁寧に対応することをポリシーとしています。

昨今、海外のマーケットや外国人を対象としたサイト制作等を要望する声がございます。そのような多言語対応のサイト制作についても、すべての工程を内製できるという強みをお持ちです。

その他の強みとしては、独自開発したお客様にとって使いやすいCMSをご提供できることや、チャットツール、電子ブックなど、情報提供だけのホームページにとどまらずに、ユーザーメリットのある機能を組み込んだご提案ができることです。

システム開発と同様に、サイト制作においてもお客様の要望に対して成果物が異なっているケースが多くございますが、このような事象が起こる原因の一つである相互のコミュニケーション不足を、PMS(Project Management System)というシステムを活用して効率化している点も、他のサイト制作会社様と比較して抜きん出ている特長ではないでしょうか。

サイト制作をゴールとして置くのではなく、制作したサイトが集客や売上効果をもたらす事を最終ゴールとし、お客様と共創していく中で、成果の出るサイト制作を心掛けている企業様です。

母体の会社は2004年創業、ITに特化した企業グループで、セキュリティソリューション、ビッグデータ処理や顧客分析、オンライン・ストレージサービスなどをグローバルに展開しています。

上記の通り、ITのさまざまな技術に精通している同社では、各分野においてそれぞれ10年以上のベテラン要員が中心となってプロジェクトに対応しています。豊富なノウハウを土台に、お客様それぞれに最適なご提案と対応が可能です。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2011年7月
資本金 291,000,000円
代表取締役社長 呉 治泳
所在地 東京都港区東新橋2-12-1 PMO東新橋7階
ホームページ https://www.maruttoweb.jp/

ホームページ制作における株式会社JIRAN JAPANについて

株式会社JIRAN JAPANの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社JIRAN JAPANと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社JIRAN JAPANの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--