株式会社レイハウオリ

技術者がディレクション業務を担当。「コミュニケーションロス」・「お客様のご要望と異なる成果物が出来てしまう」問題を解消します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社レイハウオリには、エンジニアとデザイナーだけで約60名の人材が在籍しています。いずれのメンバーも「コミュニケーション力」が高いのが特長です。また、同社は開発スタイルも独特です。例えば、受託開発として契約した案件だとしても、規模の大… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東
more

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

Webサイト(ホームページ)制作において、お客様のご要望が多岐に渡ることは勿論ですが、お客様のお立場も「Webに詳しい方」「Webにはそこまで詳しく無い方」など千差万別です。

当社にはディレクターという役職は存在せず、技術者がディレクターとしてお客様とのやり取り・社内共有・進行管理までを行います。 「Webに詳しい方」に対しては「技術者」としてコミュニケーションを取る事でスムーズな進行ができますし、 「Webにはそこまで詳しく無い方」に対してもご理解頂けるような説明を必須としております。

お客様にとってWebサイト(ホームページ)制作は目的を達成する為の一つの手段であり、我々はプロフェッショナルとしてお客様のお手間を煩わせないようなコミュニケーション、そして提案を常に心がけています。

詳しくは以下をお読みになり、ご興味があればぜひ一度、当社へとお問い合わせください。発注者様からのご相談をお待ちしています。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

技術者がヒアリングよりお伺い。「コミュニケーションロスを防ぎます」。

当社では営業担当に加え、ヒアリングより技術者が同席します。技術者が同席する事でお客様の「こんなWebサイトを作りたい」に対して「その場で実現可能か否か」をお伝えする事ができますし、実現が難しかった場合でも「代わりにこんな事ができます」といった代替案をお伝えする事ができます。営業のみが同席させて頂いた場合、御商談の場で即返答ができず「社内で確認しますね・・・」といった事が起こり得ることを防ぐことが可能です。

 

制作開始後も技術者がディレクション業務を担当。

制作開始後の体制は規模にもよりますが、ディレクション(技術者)、エンジニア、デザイナーでチームを構築します。制作開始後はお客様との要件摺り合わせを綿密に行い、スケジュール調整を行います。

 

また、早めの段階でのラフデザインのご提出を心がけており、認識齟齬があった場合には早めの軌道修正を行います。常に技術者がディレクションを行う為、各関係者とのやり取りもスムーズに進行する事ができます。

 

企業サイト・採用サイト・特設ページ、幅広く対応致します。

1ページの特集ページ(ランディングページ)を始め、企業サイト・採用サイト、幅広く対応致します。

 

Webサイト制作においてはSP(スマートフォン)対応は勿論、動きを持たせたWebサイトの制作、CMS(お知らせやブログといったお客様で更新ができるようにする仕組み)構築も可能です。

ホームページ制作における株式会社レイハウオリについて

株式会社レイハウオリの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社レイハウオリと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社レイハウオリの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--