ホームページにはマーケティングツールやネットショップなど様々な機能があります。お客様のニーズにマッチした制作プランをご提案します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社クレストは、今から約30年前の1992年6月、東京・四谷に前身となる有限会社ウエイヴインターナショナルを設立し、事業をスタートさせました。その後、1997年5月に現在の本社がある府中に移転、社名も株式会社クレストへと変更しました。もともとは… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    お客様との入念な打ち合わせから最適なホームページをご提案、公開後の更新や保守、さらにはコンテンツ制作もサポートします。
  • 2
    ECサイトとしての機能など幅広い用途で活用できるホームページ制作に対応、ニーズに応じたプランもご選択いただけます。
  • 3
    ホームページ公開後の運用・保守やWebマーケティングについてもご相談ください。

開発実績

ホームページ制作実績
ホームページ制作、ECサイト制作、動画制作、ポスター・パンフレット制作をご提供しています。 ホー…

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社クレストは、今から約30年前の1992年6月、東京・四谷に前身となる有限会社ウエイヴインターナショナルを設立し、事業をスタートさせました。その後、1997年5月に現在の本社がある府中に移転、社名も株式会社クレストへと変更しました。もともとはハードウェアの設計をメインの事業としていましたが、その後、ファームウェア開発、組み込みソフトウェア開発と、時代の流れとともに徐々にソフトウェア開発へとシフトしていった経緯があります。現在は本格的にソフトウェア開発に参入し、Webアプリケーションを中心に受託開発を手が得ています。

同社の事業拠点は、東京・府中市と山梨・甲府市にあります。府中市ではアプリケーション開発、組み込みシステム開発、Web制作を3本柱として事業を展開。一方、甲府市の拠点ではメーカー常駐チームがアプライアンス開発とサーバー開発をメインに手がけています。

同社の特徴は、時代の流れとともに、ハードウェアの設計からソフトウェア開発へと事業の主力を移してきたことです。そして、その根底には常に「お客様のニーズに迅速かつ柔軟に対応させていただく」という想いがあったといいいます。現在でも同社ではその考え方を変えずに、常にお客様のニーズを徹底的にヒアリングし、お客様が何をされたいのかを重視してシステム開発に取り組んでいます。お客様のご要望やお悩みを「聴く力」と、お客様のご要望をシスムで実現する「技術力」こそが、同社の強みといえるでしょう。

その強みをベースに、同社には府中市を中心とした多摩地区をはじめ、都内の企業に業務負担を軽減するシステムの導入を数多く手がけてきた実績があります。特に必ずしも効率が良いとは言えない紙や表計算ソフトを使っていた中小企業向けに、シンプルで誰でも簡単に使うことのできるWebシステム等を提案し、業務効率を大きく改善することに貢献しています。

同社のクライアントとなる中小企業は自動車、引っ越し、医療など業種も業態も異なる企業ばかりです。業種が異なってもきちんと対応できる背景には、先述のようにそれぞれのクライアントの業務内容を把握し、システム化に必要なポイントをきちんと洗い出すことができる、同社のヒアリング力の高さがあります。地域の中小企業から都内の大手企業のシステム開発まで、幅広いお客様に対応できるのは、同社の魅力のひとつです。

詳細は会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1992年(平成4年)6月
資本金 1500万円
代表取締役 大前 明
所在地 〒183-0023 東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル9階
ホームページ https://www.wns.co.jp/

ホームページ制作における株式会社クレストについて

株式会社クレストの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社クレストと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社クレストの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--