ペブルコーポレーション株式会社

ホームページ制作からシステム開発まで、IT技術に関することでしたらお気軽にご相談ください

発注ナビ担当者からのコメント

ペブルコーポレーション株式会社は、2018年設立の比較的新しい会社です。代表の藤方 裕伸氏は、以前にもSES事業を展開する会社を経営し、5年間で社員を300名に増やしたという経験をお持ちです。その会社は、その後に別会社に譲渡され、新たにペブルコーポ… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

当社は2018年設立の新しい会社ですが、さまざまなバックボーンを持ったメンバーが多数在籍しており、また、映像や広告の制作ができるグループ会社を持っているという特長があります。そのため、ホームページの制作をするだけでなく業務システムの制作からドローンを使った動画コンテンツ作りまで、お客様のご要望に応じて柔軟に対応することを得意としています。

また、AIやRPA、デジタル・トランスフォーメーション(DX)といった最新テクノロジーやトレンドに精通したメンバーが在籍しており、これらの技術を駆使した開発にも対応可能です。

当社ではシステム開発の実績も豊富なため、ホームページ制作のご依頼をいただいたお客様から、引き続きシステム開発のご依頼をいただくことも少なくありません。ホームページ制作だけでなく、IT技術に関することでしたらどんなに些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

お客様の業務やご要望に応じたプロジェクトチームを構成、最適なご提案をいたします

当社ではヒアリングからサイト設計、コンテンツ制作、コーディング、ホームページの公開までワンストップで対応することが可能です。

 

特にヒアリングに関しては、お客様の業種や業務内容に合わせ、知見を持ったメンバーが対応いたしますので、ITに詳しくないお客様でもご安心してご相談いただけます。仮にふわっとしたイメージしかお持ちでなくても、お客様のビジネスにとって「どんなホームページが最適であるか」をお客様と一緒に相談しながら具体的な形に落とし込んでいきます。

 

また、ヒアリングを通じて聞き出したお客様のご要望を元に、社内の有識者でさまざまなアイデアを出しながら、どんなホームページが最適かを検討します。お客様の業務やご要望に応じたプロジェクトチームを構成し、例えば、ホームページに動画コンテンツを入れたり、ホームページを管理するシステムを同時に構築するといった提案もしています。

 

デザインに関してはポップなものから落ち着いた雰囲気でお堅いイメージのものまで幅広く手掛けることができ、また、ホームページを飾るイラストなどビジュアルの制作も対応可能です。例えば、企業サイトを作るにあたり、会社のカラーやイメージが湧かないとお悩みのお客様も少なくありませんが、当社側で考えたイメージをご提示しながら方向性を決めるところからお話を進めることができますのでご安心ください。

 

動画コンテンツに強みあり、WebマーケティングやSEO対策もお任せください

当社では映像や映画、広告などの制作を手掛けるグループ会社を複数持っており、ホームページに必要な素材の準備やコンテンツの制作にも対応できることが強みの一つであると自負しています。

 

例えば、動画一つ取ってみても、ホームページに埋め込む動画コンテンツだけでなく、映画のような質の高い映像や、ドローンを使った空撮など幅広く対応することが可能です。特に近年注目されているYou Tube向け動画の制作は得意としておりますので、ぜひご相談ください。

 

また、WebマーケティングやSEO対策、アクセス解析といったホームページの運用や活用についてもお任せいただけます。当社にはデジタルマーケティングやビッグデータの知見があるメンバーが在籍しており、最適でレベルの高い打ち手をお客様のご希望に沿った形でご提案することが可能です。

 

このように、単にホームページの制作だけでなく、ホームページに付随するコンテンツの制作やマーケティング部分まで、お客様のご要望を満たすために必要ものをすべて対応できる点も当社の特長です。

 

既存サイトのリニューアルも解析から着手可能、分かりやすい料金プランでご安心いただけます

当社ではこれまでにお客様の業種業態を問わず、さまざまな分野のホームページを制作しており、お客様の規模についても、大手上場企業から地域の中小企業まで幅広く対応してきた実績があります。

 

また、単にWebサイトの制作だけでなく、既存サイトのリニューアルや新機能の追加、WordPressのテーマ作りなど、さまざまなノウハウやナレッジを持ったメンバーが多数在籍しているため、お客様からの多様なニーズにお応えできるプロジェクトチームを柔軟に構成できるという強みがあります。例えば、他社が作ったサイトのリニューアルや引き継ぎをご希望であれば、サイトの解析からお手伝いすることが可能です。

 

さらに制作するWebサイトの規模に応じて、価格プランを柔軟に設定していることも当社の特長の一つです。小規模なサイトやランディングページ、一時的なキャンペーンに使うようなサイトであれば、ある程度価格を抑えたシンプルプランで、企業サイトやWebメディア、ECサイトのような複数ページにまたがるサイトであればベーシックプランで、といった形でご提案することができます。もちろん、サイトの制作だけでなく運用や解析といったニーズにもお応えすることが可能ですので、まずはご相談ください。

ホームページ制作におけるペブルコーポレーション株式会社について

ペブルコーポレーション株式会社の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ペブルコーポレーション株式会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ペブルコーポレーション株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--