株式会社シンシエイト

お客様企業と顧客を結ぶ重要な接点となるHPを通じて、ブランディングからWebマーケティングまでご提案します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社シンシエイトは、東京都渋谷区に本社を置くホームページ制作会社、Web制作会社です。代表の三上 龍志氏はWebコンサルティング会社の出身で、美容業界をターゲットにした事業部を初年度1億、2年目2.2億という業績に導いた実績をお持ちです。また、… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    お客様のご負担をできる限り抑えた、運用しやすいホームページでコンテンツマーケティングの効果を最大化します。
  • 2
    SEOやユーザーエクスペリエンスを考慮。高品質なオリジナルコンテンツの制作もお任せください。
  • 3
    「成果が上がること」が最も大切。提案段階で目指す成果を明確にし、お客様にとって最適なご提案を心がけています。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社シンシエイトは、東京都渋谷区に本社を置くホームページ制作会社、Web制作会社です。

代表の三上 龍志氏はWebコンサルティング会社の出身で、美容業界をターゲットにした事業部を初年度1億、2年目2.2億という業績に導いた実績をお持ちです。また、大学在学中には自らWeb制作会社とレコード会社を設立、またIT系ベンチャーに1人目の社員としてジョインするというように、新規事業に携わったご経験が豊富で、新規事業にありがちな問題点、実績になかなか結び付かない事業の問題点を見出すことに強みを持っていらっしゃいます。

シンシエイトでは、それらの経験を活かし、多くのWeb制作会社のような「ホームページ制作」や「Webマーケティングへのアドバイス」だけで終わるのではなく、お客様の事業全体を見渡し、Web以外で改善できることについても積極的にご提案し、社名のとおり「誠実に」「感謝」しながら対応しています。

88%ものお客様が3年以上継続しているとのこと。この数字は、同社のサービスの質の高さ、お客様と理想的な信頼関係を築けていること、そして実際に「ビジネスとしての成果を上げる」ことに貢献している証といえるでしょう。

また三上氏ご自身、前職において優れた実績を上げてはいますが、すべてが順風満帆だったわけではなく、集客などに非常に苦労された経験をお持ちです。壁にぶつかったとき、どうやって乗り越えればいいのかという経験を、自分自身の糧として成長し、今があります。
三上氏は、ブランディングやWebマーケティングを効果的に行うことによって「お客さんの方から自然に集まってきてくれる」状況を作り出せること、それがどんなに素晴らしいことなのかを、今まさに集客に苦労されている多くのお客様に体験してほしい、とおっしゃいます。

詳しくは会社情報をご覧ください。お気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2015年(平成27年)3月
代表取締役 三上 龍志
所在地 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷Ⅴ 3F
ホームページ https://sinciate.co.jp/

ホームページ制作における株式会社シンシエイトについて

株式会社シンシエイトの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社シンシエイトと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社シンシエイトの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--