株式会社シンシエイト

お客様企業と顧客を結ぶ重要な接点となるHPを通じて、ブランディングからWebマーケティングまでご提案します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社シンシエイトは、東京都渋谷区に本社を置くホームページ制作会社、Web制作会社です。代表の三上 龍志氏はWebコンサルティング会社の出身で、美容業界をターゲットにした事業部を初年度1億、2年目2.2億という業績に導いた実績をお持ちです。また、… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

当社は、ホームページ制作やWebマーケティング戦略のご提案を行い、集客やブランディングなど、お客様のビジネスを成功に導き、課題を解決するビジネスプロデュースを行っております。

コンテンツマーケティング、SEO、ネット広告など、インターネットはお客様のビジネスを加速させる強力なツールです。デジタルトランスフォーメーション(DX)が進む昨今、Webを活用したマーケティング戦略のニーズは、さらに高まりつつあります。当社は、お客様のビジネスに成果の出るWebサイトを制作、ご提供します。

また、当社の強みは、Webマーケティング戦略の立案からホームページ制作、その後の運用フォローと効果測定を一気通貫で対応できることです。PDCAを回し続ける運用を通して、着実な成果向上に寄与したいと考えています。

誠実(= Sincere)と感謝(= Appreciate)の造語による社名に表しているように、2020年で設立6年目を迎える当社は、今後とも誠実さと感謝をモットーに、お客様のビジネスに貢献してまいります。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

お客様のご負担をできる限り抑えた、運用しやすいホームページでコンテンツマーケティングの効果を最大化します。

ホームページ制作において、当社が心がけていることは「手間なく」「高品質で」「成果主義」です。制作中には、必要な情報のご提供はお願いしますが、お客様のご負担は最小限にとどめたいと考えています。

 

ホームページに掲載する素材となるコンテンツの制作、撮影、ライティングなども当社でご用意することも可能で、お客様がご自身のビジネスに集中でき、ホームページ作成がその妨げにならないように進めてまいります。

 

また、完成までお待ちいただいている間も、お客様がご不安に思うことがないよう、スケジュールと進捗状況、そして次のアクションは何であるかも明確に情報共有するように心がけております。

 

ホームページ完成後の更新については、お客様が簡単に行えるようにCMSをご提供することもできますし、もちろん当社にすべてお任せいただくことも可能です。

 

SEOやユーザーエクスペリエンスを考慮。高品質なオリジナルコンテンツの制作もお任せください。

当社では、集客につながるSEOを意識して、ホームページを作成しています。制作作業の流れとしては、まずユーザーが検索するときに使う「キーワード」の洗い出しを行います。

 

そこでピックアップしたキーワードに対し、優先順位をつけて、「このキーワードで検索されたときに上位表示になるように狙っていきましょう」と、お客様と一緒に相談を重ねながらターゲットを決めます。その後、ユーザエクスペリエンス(UX)を考慮した内容のオリジナルコンテンツを制作していきます。なお、デザイナーやライターはサイトの方針に一致する担当者を選定してアサインしています。

 

単なるホームページだけでなく、自社サイトからオリジナルコンテンツを配信するオウンドメディアにも対応可能です。「どのようなオウンドメディアにしたらよいか」といったアイデアのご提案も、当社からさせていただいています。

 

サイトの目的を明確にしたうえでそれに合ったものを作っていく体制を整えているため、高品質なオリジナルコンテンツに仕上げることが可能となっています。

 

「成果が上がること」が最も大切。提案段階で目指す成果を明確にし、お客様にとって最適なご提案を心がけています。

お客様がホームページ制作に投資を行う目的は、売上アップやコスト削減、集客アップなど、さまざまです。

 

ホームページのデザインやコンテンツを熟考することにより、ターゲットとしている特定のタイプの人だけ集まるように、絞り込むことも可能です。また、場合によっては集まる人数までコントロールできることもあります。例えば、美容院の場合は、「閲覧したユーザーのうち20~30人を来店につなげたい」というような具体的な数字を決めて対策を行います。

また、人材採用目的のサイト作成の案件に対応した際には、会社の雰囲気がよく伝わるように、「かっこつけすぎないオウンドメディア」をご提案しました。これにより、企業側が求めるカラーにぴったりな人材ばかりが応募してくることになり、素早くよい人材を集められる結果につながったという実績もあります。

 

ホームページ強化によって、お客様のビジネスがアウトバンドからインバウンドへシフトするという効果も期待できます。企業側が努力して人を集めるアウトバウンドの形態は、コストもかかり、担当者がたいへんな苦労を背負うことになります。しかしこの逆のインバウンド、相手側から自然に集まってきてくれるようにホームページを作ることで、「営業活動が楽」になり、コスト抑制にもつながることになります。

 

このようにさまざまな目的、お客様が望む成果を出せることを目指して、当社はホームページ作成に取り組んでおります。

ホームページ制作における株式会社シンシエイトについて

株式会社シンシエイトの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社シンシエイトと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社シンシエイトの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--