スパイスファクトリー株式会社

お客様のリブランディングやデジタルマーケティングに活用できるホームページを制作します。

発注ナビ担当者からのコメント

スパイスファクトリー株式会社は、東京都台東区浅草橋5(最寄り駅:JR、都営地下鉄 浅草橋駅)に本社を置くシステム・インテグレーターです。業態は、「デジタル・インテグレーター」であるという同社。事業内容の「360° デジタル・インテグレーション」… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    お客様のリブランディング、コンセプト立案、ホームページ制作、運用、保守と一気通貫で対応可能です。
  • 2
    ホームページとはデジタルマーケティングに活用し、お客様のビジネスにおいて最大限の効果を引き出すツールです。
  • 3
    アジャイル開発の独自ノウハウが豊富。動くものを実際にお見せして、お客様のお話を引き出し、ご要望に合うものを作ります。

発注ナビ担当者からの紹介

スパイスファクトリー株式会社は、東京都台東区浅草橋5(最寄り駅:JR、都営地下鉄 浅草橋駅)に本社を置くシステム・インテグレーターです。

業態は、「デジタル・インテグレーター」であるという同社。事業内容の「360° デジタル・インテグレーション」とは、システムに関すること、デジタルに関することを全方位からワンストップで対応できる、という意味です。

同社は、いわゆる「すべてお任せください」のシステム・インテグレーターよりもさらに高い次元で、製品とサービスの提供を行っています。システム開発はもちろん、「デジタル」を「マーケティング」に効果的に活用することにおいて幅広い経験とノウハウを持ちます。また業務システムのUI/UXが重視し、熟考されたデザインを提供することでお客様満足度を上げるなど、画期的な対応をさまざま行っています。

大手SIerによる多重請負で大規模プロジェクトが進むことが多いこの業界で、創業以来ほぼ100%直接取引のご契約でビジネスをしてきた、という点も他社にはない、同社の大きな特長です。会社規模的には「中小」のシステム開発会社に分類される位置づけでありながら、同社の顧客には、日本を代表する商社、世界的自動車メーカー、日本最大手通信業者といったビッグネームが連なります。

実際に同社からお話をお伺いしている中で、「日本に数えるほどしかいないだろう」、「日本でおっしゃっていることを体現できるのは数社に限られるだろう」ということを何度も感じました。同社は、これまでの概念を打ち破る画期的なやり方をされていることはもちろん、他社にはない確固たる優位性をお持ちで、それをうまく活用することができている会社であると実感しました。

「業務改善のお悩みよりは、事業をスケールさせたいお悩みがあるお客様」に、同社は効果的なご提案、ご支援ができます。

詳しくは会社情報をご覧ください。ITシステムを使って、自社の事業を変革したい、新たなビジネスの可能性をITの力で広げていきたい、そんなお客様にはぜひお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2016年(平成 24年)3月
資本金 1,100万円
代表取締役 高木 広之介
所在地 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-6-13 Spice Bldg.
ホームページ https://spice-factory.co.jp/

ホームページ制作におけるスパイスファクトリー株式会社について

スパイスファクトリー株式会社の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 スパイスファクトリー株式会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、スパイスファクトリー株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--