数多くの業務システムやWebシステムの開発・構築の経験と実績をもとに、ホームページ制作の幅広いお悩みに対応します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ホープスは、1991年設立の30年以上の歴史と実績を誇るシステム開発会社です。札幌、東京、大阪、福岡の4か所に支店・営業所があり、近く名古屋にも開設する予定で、全国のお客様に対応しています。2020年9月に、ソフトウェアの第三者検証・品質保… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

当社は、札幌、東京、大阪、福岡の4か所に支店・営業所があり、全国のお客様に対応できる体制を整えています。さらに、名古屋にもエンジニアの拠点があり、近々支店を開設する予定です。大手から中小企業まで幅広いお客様を対象に、会計、生産管理、SCM、プロジェクト管理、販売管理といった、基幹系Webシステムの開発、保守・運用を行っています。また、札幌などのニアショア開発拠点を活用することで、コスト面でのご相談にも柔軟に対応できます。

PM/PLクラスを約50名、SEクラスを約100名のほか、多数のプログラマーが在籍しており、自社内だけでワンストップ対応が可能という強みを持つ当社。ホームページ制作の詳細は、以下の特長をご覧ください。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

ホームページ本来の目的をよく理解し、提案型のホームページを制作します。

当社のホームページ制作における特長は、まず、短納期でリーズナブルにホームページを制作できることです。

当社には、豊富なコーポレートサイトの制作実績があり、スピーディーに高品質なホームページ制作のノウハウも蓄積されています。

 

また、スクラッチで1から制作することも、サイト制作用テンプレートを活用してホームページを制作していくことも可能です。お客様のホームページ制作の目的を丁寧にヒアリングすること、そしてよく理解することで、「フルスクラッチで制作しましょう」、「スモールスタートでテンプレートを活用してリーズナブルに制作し、徐々にアップデートしていきましょう」などのご提案をいたします。

 

ROI(投資対効果)を意識しながら、お客様のご要望を丁寧にヒアリングします。

ホームページ制作にあたって、当社は、お客様のご要望を、そのまま鵜吞みにして、すぐに着手することはありません。

 

「本当に効果があるのか」「コストは妥当か」などROIを意識し、お客様のご要望を丁寧にヒアリングしながらホームページを制作します。それが当社の特長のひとつです。

 

お客様のホームページ制作に関するお悩みに、的確なアドバイスとご提案をいたします。

大手企業を中心に数多くの業務システムやWebシステムを開発・構築してきた経験と実績があります。この経験と実績をベースに、企業のホームページのあり方もよく理解しています。

 

ホームページのリニューアルや活用でお悩みがあれば、どうぞお気軽に当社へご相談ください。

 

ホームページを自社で設計・開発・構築・運用している経験、数多くの企業の業務システムを構築してきたノウハウ・実績などを活かしながら、的確なアドバイスとご提案をします。

ホームページ制作における株式会社ホープスについて

株式会社ホープスの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ホープスと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ホープスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--