お客様のビジネスをお手伝いしたり、サービスを体験したりすることも。魅力を深く理解してから制作するのが当社流です!

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社United Codeは代表取締役である熊谷信吾氏、取締役である細渕健太朗氏、岡田勇気氏の3人が中心となって2021年3月に設立した若い会社です。会社は出来立てですが、取締役の3人とも、それぞれIT業界で活躍してきた経験豊富な人物で、これまでにもさ… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

私たち株式会社United Codeは、2021年の春に設立されたばかりの新しい会社です。しかし、当社に在籍するエンジニアやデザイナーは、これまで第一線で活躍してきた経験豊富なプロフェッショナルばかり。海外で芽生えた絆や国内で育んだ信頼を軸に、軽快なフットワークと柔軟な対応力で、日本のITシーンを力強く支えていく存在になりたいと考えています。

会社としての実績はこれからですが、生まれたばかりの会社だからこそ、既成概念に捉われたり、硬直した組織に煩わされたりといったこともありません。お客様のビジネスの成功を第一に考え、そのためにメンバーが全力でぶつかっていきます。

お客様から最も信頼されるパートナーへと成長していきたい――それが私たちの目標です。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

新しい会社ならではの柔軟な対応! 開発だけでなく導入後の運用やIT環境整備など、何でもご相談ください

会社としての実績こそまだまだこれからですが、新しい会社だからこそ「ビジネスはこうあるべき」といった固定観念が無いので、お客様のニーズに合わせたとても柔軟なご対応が可能です。

 

会社創設メンバーはそれぞれ、システム開発の世界やWebデザインの世界で豊富な経験を積んできた者ばかり。これまでに作り上げてきたシステムは、いずれもお客様から高く評価されていますので、クオリティの面はご安心ください。

 

また、現状では従業員数も少ないため、営業部、デザイン部、開発部というような縦割りの組織による弊害もありません。社内はとても風通しが良く、当社の誰にお話しいただいても、その情報はすぐに全社で共有されます。「連絡不足で担当者に情報が伝わっていない」というようなことはありません。

 

さらに、ホームページ立上げ後の集客やマーケティングのほか、Webサイト導入に合わせた社内IT環境の整備なども、柔軟にご対応させていただきます。何なりと、気兼ねなくご相談ください。

 

「雨漏り修繕のお手伝い」も「お寺の修行体験」も、すべてはより良いホームページ制作のため!

私たちは、長年IT業界で活躍してきたこともあり、ITの先端技術やシステムソフトウェア開発のノウハウは熟知しています。しかし、お客様の業界、お客様が営まれているビジネスやサービスについては、決して詳しいわけではありません。ですから私たちは、常にお客様のビジネスについて勉強させていただきながら、ホームページを作り上げていきます。

 

お客様のお許しがあれば、一度お客様のビジネスやサービスを実体験させていただくといったこともしています。たとえば、工務店のホームページ制作では、実際に雨漏り修繕のお手伝いで屋根の上に上がらせていただいたり、お寺のホームページ制作では、修行体験やお護摩の焚き上げをさせていただいたりしたこともあります。

 

「なぜ、そこまで?」と思われるかもしれません。私たちは、お客様のビジネスやサービスの魅力をとことん知りたいのです。どのようなビジネス/サービスにおいても、実際に利用したり参加したりすることで初めて分かる魅力や奥深さがあります。また、業界の外にいるからこそ、消費者目線に立った魅力が見えてくることもあります。私たちが制作するホームページを通じて、そうした魅力を余すところなくお伝えできれば、と考えています。

 

私たちと一緒に、魅力あるホームページを制作していきませんか?

 

システム開発成功の秘訣はお客様と開発側のコミュニケーション! 納品後も良好な関係を続けていきたいと考えています

システム開発がうまくいかない原因の多くは、システムを利用するお客様と、システムを作る開発会社のコミュニケーション不足です。両者の間で事前にシステム導入の目的や、導入後のシーンが共有されていないと、結果として、使いにくいシステムや役に立たないシステムが出来上がってしまいます。

 

そうした悲しい事態にならないよう、当社ではお客様とのコミュニケーションを何よりも大切にしています。開発の前段に当たるお客様からのヒアリング、システムのご提案を丁寧に行うと同時に、開発がスタートした後も、気づいた点についてはお互い速やかに意見交換できる体制を築いていくように努めています。

 

時には一歩も二歩も踏み込んだ上で「何が問題なのか? どこに問題があるのか?」を探るところからスタートし、課題を浮彫にしていき、その上で最適なソリューションをご提案していきます。

 

もしも「現在IT推進が頓挫している」あるいは「かつてIT化がうまくいかなかった苦い経験がある」というお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ当社をご検討ください。

 

さらに当社では、システムを納品差し上げた後も、何でも相談していただけるような良好な関係を続けていきたいと考えています。

ホームページ制作における株式会社United Codeについて

株式会社United Codeの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社United Codeと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社United Codeの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--