システム・デザイン・コンテンツのスペシャリストたちが、お客様のために「人の心に刺さる」ホームページを作ります。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社TSWORLD(ティーエスワールド)は、大阪市鶴見区のホームページ制作会社です。同社は、代表の坂本 太郎氏が広告代理店や物販会社で楽天市場などの通販に関わっていた経歴を持つことを背景に、「モノやサービスを上手に売ることが得意」な会社です… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
more

3つの特徴

  • 1
    動画撮影や編集にも対応可能。流行りの動画入りサイトの制作、既存サイトのリニューアルにも対応します。
  • 2
    「人の心に刺さる」メッセージをライティングする。ホームページの更新を続けなくてもよいご提案も可能です。
  • 3
    大手企業様のホームページ制作に参画した実績多数。ブランディング、マーケティング目的のコーポレートサイトを制作します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社TSWORLD(ティーエスワールド)は、大阪市鶴見区のホームページ制作会社です。同社は、代表の坂本 太郎氏が広告代理店や物販会社で楽天市場などの通販に関わっていた経歴を持つことを背景に、「モノやサービスを上手に売ることが得意」な会社です。

社名の由来は、代表の坂本 太郎氏のイニシャルを取り「Taro Sakamoto World」の意味であるそうです。多彩でユニークでしかも勉強熱心、知識やノウハウが豊富な代表の思いを、全世界に広げていきたいというポリシーを持って命名したそうです。

同社ではサイト制作に加え、集客から商品を売るまでをしっかりとサポートしています。「どのように商品を売っていくか」に関して専門知識やノウハウがとても豊富だと感じました。

「業種の得意不得意はない」とのことで、例えば、人材確保にお悩みの製造業の人材採用が目的のページを作る場合には、「入社後の1日が分かるようなページを作る」と即答。見る人が欲しい情報とは何か、見る人に刺さる内容は何か、と常に考え続け、アイデアを豊富にお持ちのようです。

これまでに対応されたお客様では、ご自身の企業や商品の強みや弱みにまだ気づいていないと感じることが多かったそうです。そんな時に同社は、丁寧なヒアリングを行いながら、アピールポイントを見出し、良さを引き出すストーリー作りやブランディングを行い、お客様の強み引き出してきました。

インスタグラムを初めとしたSNSマーケティングにも精通し、人目を引く写真や動画の制作にも対応している同社。また、ECサイトよりも売上が上がる可能性が高いという、単品通販の効果的な戦略についても、「モノを売るのが上手」を裏付けるような、大変興味深いお話をたくさんお聞かせいただきました。

詳しくは会社情報や各カテゴリページをご覧ください。ぜひお気軽にお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

会社情報

設立 2018年 (平成30年)1月
資本金 1,000,000円
代表取締役 坂本 太郎
所在地 〒538-0035 大阪府大阪市鶴見区浜2丁目3番59号
ホームページ https://www.t-s-world.com/

ホームページ制作における株式会社TSWORLDについて

株式会社TSWORLDの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社TSWORLDと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社TSWORLDの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--