株式会社アウルキャンプ

優れたデザイン力でお客様の企業や商品・サービスを広く世の中へ! ホームページでエッジの効いた情報発信を可能にします

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社アウルキャンプは、システム開発とクラウド構築事業を軸に持っており幅広いITに関する知見と技術力を有し、またWebサイトやスマホアプリのUI/UXに留まらずグラフィック・CI/VIまで広範囲をカバーするデザインを高い次元で融合したサービスを展開… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    ロゴのデザインからホームページ制作まで、高いデザイン力でお客様のブランド展開を強力にサポート!
  • 2
    ホームページに企業や商品の広告という役割を持たせることで、エッジの効いた効果的な情報発信を可能にします
  • 3
    アクセスが集中しても落ちないホームページやランディングページの設計・実装、インフラの構築・運用もすべて当社にお任せください

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社アウルキャンプは、システム開発とクラウド構築事業を軸に持っており幅広いITに関する知見と技術力を有し、またWebサイトやスマホアプリのUI/UXに留まらずグラフィック・CI/VIまで広範囲をカバーするデザインを高い次元で融合したサービスを展開しています。

同社が心がけているのが「IT活用をお客様に十分にご理解いただいたうえでご導入いただく」という方針です。システムの発注に慣れていないと「なぜ、こういう仕様なのか?」「なぜ、これぐらいの工期がかかるのか?」「なぜ、これぐらいのコストになるのか?」といった「なぜ?」がたくさん出てきます。

同社はそうした疑問を残したままにするのをよしとはせず、お客様に丁寧に説明を尽くし、すべて納得していただいた上で開発に取り組みます。こうした「なぜ?」を残さないことが、同社への厚い信頼につながっています。

同社が提案するシステムは技術的にも高度なものが多いのですが、それを分かりやすく説明してくれるのは、技術の隅々まで熟知した優秀なエンジニアたちの存在が大きいと言えます。

また、デザインにおいてはシステムソフトウェアやホームページだけでなく、パンフレットやチラシ、ロゴのデザインなども幅広く対応しています。

同社に在籍するデザイナーはとても経験豊富で、ロゴのデザインに関しては通算して1000件以上の提案を行っているとのこと。テレビの朝の情報番組から専門家としてのコメントを求められたこともあるそうです。それだけ世の中から実力と実績が認められている証と言えるでしょう。

技術とデザインが高いレベルで融合したシステムは「使いやすさ」や「分かりやすさ」にもつながります。長く使えるシステムやサイトの導入を検討しているお客様には、同社を候補の一つに加えてみることをお勧めします。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2010年(平成22年)11月
資本金 1,000万円
代表取締役 永野 啓史
所在地 〒112-0012 東京都文京区大塚5-6-15 ワイビル4F
ホームページ https://owlcamp.jp/

ホームページ制作における株式会社アウルキャンプについて

株式会社アウルキャンプの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社アウルキャンプと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社アウルキャンプの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--