株式会社クルービット

HP、コーポレートサイト、LPまで幅広く対応。ビジネスゴールを明確に描き、適正価格でご提案します。

発注ナビ担当者からのコメント

「数年前にシステムを導入したが、結局今は使っていない」「事業成功の柱に新システム導入を据えていたが、費用だけかさみ上手くいかなかった」。そんな発注者様の声をよく耳にします。中長期的な目線で、ビジネスゴール達成を見据えた提案をしてくれる開… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    サイトの新規構築やリニューアルならお任せ。実績豊富なデザイナーが在籍しており、デザイン力にも強み。
  • 2
    お客様の事業成功が私たちの成果。ゴール設計を明確に描いたご提案を行います。
  • 3
    エンジニアが直接ヒアリング&採用コスト削減で「適正価格」を実現。

発注ナビ担当者からの紹介

「数年前にシステムを導入したが、結局今は使っていない」「事業成功の柱に新システム導入を据えていたが、費用だけかさみ上手くいかなかった」。そんな発注者様の声をよく耳にします。中長期的な目線で、ビジネスゴール達成を見据えた提案をしてくれる開発会社をお探しなら、株式会社クルービットをおすすめします。

同社は2013年に設立し、Webアプリケーションやスマートフォンアプリ、ホームページの企画・開発から自社プロダクトの開発・運営まで幅広く事業を手掛けるシステム開発会社。設立以来、一貫して受託開発を請け負っており、地方自治体向けのシステムや大規模EC案件を手掛けるなど実績豊富です。また飲食店向けのモバイルオーダーシステムを自社開発する会社と合併したことで社内体制が拡大し、受託と自社製品の開発経験それぞれの強みを活かして事業を展開しています。

そんな同社の特長は、ゴール設計を明確に描いた提案を行ってくれること。「お客様の事業が成功して、初めて私たちの成果になる」と四方田代表がおっしゃる通り、単に言われた通りの開発を行うのではなく、システムを活用したビジネスモデル・事業の成功を最終成果の定義に据えています。「クルービットに開発してもらえて事業が成功した」と、知り合いの企業を紹介してもらえるケースも多いそうです。

また、在籍するエンジニアはベテランからフルスタックエンジニアまで幅広く技術力が高いことに加え、DJ(ディスクジョッキー)経験を持つエンジニアが在籍するなどコミュニケーションスキルの高さも特長の一つ。営業担当を介さずエンジニア、PMが直接ご要望をヒアリングするためスムーズなやり取りにつながり、開発的な見地から最適なご提案を行うことができると言います。

取材時にも皆さまがとてもお話ししやすい雰囲気を作ってくださいました。きっと発注者様に対しても同じ目線に立って親身にご相談に乗ってくれるはずです。まずは一度お気軽にご相談されてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2013年(平成25年)9月
資本金 1,000万円
代表取締役 四方田 祐児
所在地 〒170-6011 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 11階
ホームページ https://www.crewbit.co.jp/

ホームページ制作における株式会社クルービットについて

株式会社クルービットの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社クルービットと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社クルービットの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--