株式会社ドリライズ

セキュリティ対策が万全なホームページ制作、サーバー構築、クラウド選定など、セキュアな環境のためのご提案ならおまかせください!

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ドリライズは、「IT の力で安心、安全、幸せな世の中を創る」ことを目指して設立された会社です。事業そのものがITと直接関係のない会社でも、業務のどこかに必ずパソコンが使われている時代。しかし、事業がITから遠ければ遠いほど、ITに関連し… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    一般的なCMSの脆弱性も熟知し、「最低限このポイントを抑えておけば、多くの攻撃を防げる」対策をご提案します!
  • 2
    スピーディーに開始したい新規事業、だからこそ安心・安全なホームページ、ECサイト、Webサービスが必要です!
  • 3
    ホームページのサーバーのセキュリティ対策は大丈夫? セキュアなクラウド環境の構築なら当社におまかせください

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ドリライズは、「IT の力で安心、安全、幸せな世の中を創る」ことを目指して設立された会社です。
事業そのものがITと直接関係のない会社でも、業務のどこかに必ずパソコンが使われている時代。しかし、事業がITから遠ければ遠いほど、ITに関連したセキュリティ対策を講じることの重要性への意識も薄いままである会社は多いようです。

同社は「自社Webサービスを展開する会社の、提供中のサービスのセキュリティ検証を行ってみたところ、意外なほどセキュリティに問題がある状態で運用されていることが判明した」という経験もあり、IT業界さえもセキュリティ意識が低いことがある状況に、強い危機感を持っていらっしゃいます。

サービスのプラットフォームはしっかりしているように見えて、セキュリティが手薄なシステムでは、利用するユーザーにもリスクが生じてしまいます。日本は、他国と比べてITに弱い国だとも言われているそうです。このことにも一石を投じたい。ITがあまり身近でないお客様にも、セキュリティが安心な状態でITを気軽に利用してもらえる世の中にしたい、というのが同社の思いのようです。

同社が開発するシステムやホームページは、しっかりとセキュリティが考慮されています。脆弱性が発生しづらい方法を選んでホームページを制作する工夫もされています。ネットワークやインフラ、クラウドサーバーの運用環境も、脆弱性がないように最大限の対策が講じられます。

また、ここ数年で急激に場所を選ばない働き方にシフトしていることにより、サイバーセキュリティ対策の重要性はますます高まっています。同社はその環境を見据え、セキュアで安心・安全な状態でネットワークやホームページ、Webシステムを気軽に利用できる世の中の創造を目指しています。

詳しくはカテゴリページをご覧ください。ぜひお問い合わせいただきたい会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2021年(令和3年)7月
資本金 10万円
代表取締役 柳井 紳吾
所在地 〒115-0045 東京都北区赤羽1-59-8 ヒノデビル4F
ホームページ https://www.drillise.co.jp/

ホームページ制作における株式会社ドリライズについて

株式会社ドリライズの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ドリライズと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ドリライズの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--