株式会社シュガープラス

1,000社以上のうち9割以上が紹介!お客様から「信頼」をいただけるよう丁寧迅速な対応を心がける全国対応のホームページ制作会社

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社シュガープラスは、福岡を拠点に、首都圏や大都市なども含めて全国に対応している制作会社です。ホームページの制作はもちろんのこと、ECサイト構築やサービスサイト構築など、Webに関するあらゆる制作・開発を行っております。もともとはフリー… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

1,000社以上ものお客様のホームページやシステムの構築を経験し、しかも、その90%以上がお客様からのご紹介で広がったという実績を持つ当社。ベースにある技術力とお客様からの「信頼」が強みです。

当社は、建築・建設・不動産関連業や弁護士・税理士などの士業、病院やクリニックなどの医療関連のほか、飲食店やホテル・観光業、教育関連、介護・福祉施設など、さまざまなジャンルのホームページ制作を経験してきました。

一般的には、同じ業種の企業のホームページはデザインや機能が似通ってくる傾向にあります。つまり、差別化されていないということ。当社は、さまざまなジャンルのホームページ制作を経験していることで、例えば、ある飲食店のホームページを作るときに、教育関連業界でよく利用されていた集客方法と予約システムをご提案しました。ある業種のホームページで活用されている有効な機能やシステムを他の業種にも応用できることも、当社のホームページ制作における幅の広さだと自負しています。ぜひ当社にご相談ください。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

レスポンスの速さに強み。お客様の会社の社員になったつもりでホームページを制作します。

当社のホームページ制作における強みのひとつは、レスポンスの速さです。ホームページの制作過程で、お客様が疑問に感じたり、当社に確認したいと思われる事柄はいくつもでてくると思います。そんなときに、お客様からのお問い合わせなどには、素早く対応するように心がけています。

 

当社では、何よりもお客様を優先する「顧客ファースト」を徹底しています。例えば、ホームページ作りが佳境に入り、エンジニアやデザイナーが手が離せない状態にあったとしても、お客様からご連絡をいただいた場合には、「制作の手を止めてでも」お客様の応対を優先しています。これは、お客様からの仕様を変更したい、機能追加したいといったご要望を迅速かつ正確にホームページ制作に反映させるためです。

 

さらに、当社ではレスポンスを速くするために、開発スピードも高速化しています。エンジニアの技術力を高めて制作スピードを向上させていくことにも注力しており、社内勉強会などでスタッフのスキルを常にブラッシュアップしています。

 

なお、当社のモットーは、お客様の会社の社員になったつもりでホームページを制作していくことです。お客様に寄り添いながら、お客様と一緒になってホームページを制作していきますので、ホームページのことはすべて当社に丸投げしていただきたいと考えています。

 

限られたご予算でも、「その予算内でベストなもの」を心がけ、満足いただけるホームページを制作します!

ホームページ制作に関しては、地方格差があると考えています。

当社は福岡に本社を構えていますが、福岡エリアでは首都圏や関西圏などと比べて予算が潤沢に確保できないというお客様も多くいらっしゃいます。そのようなお客様に対しても寄り添いながら「その予算でどうやってできるか?」をお客様と一緒に考えて、ご予算内で対応させていただくようにする柔軟性を持っています。

 

柔軟性という点でいえば、新規開業のお客様であれば、名刺制作やパンフレット制作、プロフィール写真の制作なども必要になってきます。当社ではDTP制作も行っていますので、Web関連でないことでも必要なことはすべてトータルに対応することができます。これも当社の強みのひとつです。

 

お客様の課題解決を第一に考えながらホームページを制作。集客や売上などの成果につながるホームページ制作がモットーです。

ホームページを制作する際には、お客様の課題解決を第一に考えています。

お客様のお悩みはさまざまで、例えば、「キレイなホームページが出来上がったけど、うまく運営ができないので改修したい」、「補助金が使えることを聞いたので、とりあえずホームページを作りたい」というようなお客様もいらっしゃいます。

 

こうしたお客様に対し、当社がまず取り組むのは「どのような課題を解決するために、どんな使い方ができるホームページを作りたいのでしょうか」と明確にすることです。というのも、この課題解決についてきちんと考えていらっしゃらないお客様が意外と多いからです。

 

まず、当社ではお客様に対してヒアリングを行い、課題を洗い出ししてからホームページ制作に入るようにしています。当社では、決して作って終わりのホームページにはしません。集客や売上などの成果につながるホームページ制作をモットーとしています。

ホームページ制作における株式会社シュガープラスについて

株式会社シュガープラスの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社シュガープラスと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社シュガープラスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--