キャレット合同会社

ライブ配信機能やサブスク、投げ銭の仕組みなどを追加、レスポンシブ対応はもちろんホームページのアプリ化も当たり前に対応可能!ホームページを新しいビジネスツールに仕上げます

発注ナビ担当者からのコメント

キャレット合同会社は、ITコンサルティングを生業として2016年に創業。2018年には合同会社となり、現在ではホームページ制作やアプリ開発、システム開発にも注力しています。いまでは20名弱の従業員で、企画から開発、運用・保守までワンストップで対応で… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

当社では、ホームページ制作の企画のご相談から、制作、運用、保守までワンストップで対応しています。お客様が「自社にホームページの保守ができる人材がいない」という場合には、当社から技術者派遣で運用スタッフを派遣することもできます。さらに、ホームページのアクセスが増えるなどしてセキュリティ強化のニーズが出てきた場合には、万全なセキュリティ対策を実施するなど、お客様の事業の成長やシステムの使い方の進展にあわせて、最適なサポートサービスもご提供しています。

ホームページ制作やLP制作だけでなく、広告や集客が必要ならマーティングやWeb広告制作も対応できます。また、動画のライブ配信やライブコマースの仕組みを構築することも可能。大規模なWebサイトの制作や運用、Webサイトと連動して動くシステム、小規模なスマホアプリの開発などにも柔軟に幅広く対応いたします。

なお当社には、ベトナムにオフショア拠点「DUAL CHECK INC.」があります。基本は日本国内で開発していますが、ご予算や納期、開発規模などに応じて、国内で上流とシステムテストを行い、開発はベトナムで行うハイブリッドの体制で対応することも可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

お客様に寄り添い丁寧なヒアリングで本質を引き出し、当社のノウハウを掛け合わせてプラスアルファのご提案をしています

当社がこれまでに手がけてきた案件は、そのほとんどが「どのようなホームページを作るか」といった企画段階からご相談をいただいたものです。ご相談を受けた当社の営業担当が、お客様と密に意見交換を行い、例えば、ECサイトの場合であればお客様の事業内容や販売する物品の相場、競合他社の状況などをご一緒に調査しながら設計していきます。

 

この企画段階で当社が大切にしているのは、お客様の「やりたいこと」の本質を引き出すことです。本質を理解したうえで、その目的や目標の達成のため、「こうするとユーザーは使いやすいのではないでしょうか」ときめ細かなご提案をしています。

 

また、ホームページの仕上がりで重視しているのは、「プラスアルファの価値」をご提供すること。お客様が「こうしたい」と当初、お考えのホームページにプラスアルファで機能を追加し、より高品質なものとして仕上げることです。例えば、製品紹介が中心のホームページであれば、そこに来訪者が購入できる仕組みや決済の仕組みを追加するといったご提案をします。こうした提案は、お客様から「期待以上のものを作ってくれた」ととてもご好評いただいています。

 

動画配信機能やサブスク、投げ銭、AR/VR、メタバースなどの新しい技術をホームページに追加したい、そんなニーズにお応えします

当社は、ゲームクリエイター、YouTuber、大手流通業のシステム運用担当や専任コンサルタント経験者など、さまざまな分野からユニークな経歴とノウハウを持って集まった「エンジニアの集団」です。

 

最新技術や活用ノウハウも豊富にあり、それらをホームページに組み込むことが可能です。例えば、ホームページに動画のライブ配信機能を追加して物販(ライブコマース)をしたり、サブスクリプションや時間制課金、「投げ銭」の仕組みをホームページに組み込んでライブ映像を配信したりといったこともできるようになります。

 

また、バーチャル展示会のようなAR/VR的な仕組みや、いわゆる「メタバース」のような現実世界とは異なる3次元仮想空間に関する技術やノウハウを活用したホームページ制作にも取り入れ可能で、すでに経験した技術者もおります。

 

このようにホームページを単なる情報発信のサイトではなく、お客様の新しいビジネスの可能性を広げるツールとしてご活用いただけるような新しいご提案をできるのが当社の強みです。ホームページを活用して「ちょっと変わったサービス」を作ってみたいなど、ご希望がございましたら、ぜひ当社へご相談ください。

 

24時間365日の保守体制あり。予想の難しいECサイトの一時的なアクセス集中にも「落ちない」対応が可能です

当社は、求人サイトを運営するお客様のオンプレミスのサーバー約500台を3年ほどかけてすべてクラウド化し、24時間365日の保守にも対応した実績があります。当社は、最近はあまり聞かなくなってきた24時間365日の監視保守にも対応しています。

 

例えば、ECサイト系によくある、有名人がSNSで商品を紹介したとたん、その商品販売サイトに一時的にアクセスが集中して、処理しきれずにサーバーが落ちるトラブル。いつなんどき、急に注目されていつアクセスが集中するかは予測が難しいこともあり、対応が間に合わなくサービスが止まってしまい、商機を逃し売り損ねる事態も発生してしまいます。

 

当社なら、24時間365日の監視により事前にアラートで傾向を把握できますので、その瞬間にサーバーの容量を増やして、安定稼働を継続させる「落とさない」対応ができます。

 

ホームページを充実させた上で、物販したり予約を受け付けたり、集客して抽選を行ったり、といったアイデアをお持ちのお客様はぜひ当社へご相談ください。

ホームページ制作におけるキャレット合同会社について

キャレット合同会社の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 キャレット合同会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、キャレット合同会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--