テンプレートは使わず、高品質なビジュアルデザインで商品やサービス、ブランドの魅力を表現。コーポレートサイトのほか採用サイトの実績も豊富です。

発注ナビ担当者からのコメント

固定概念にとらわれず常にお客様にとってのベストを追求し、形にするWeb制作・デザイン会社。それが、神奈川県に拠点を置く株式会社Spice seekです。「ありきたりなご提案はしたくありません」。取材冒頭に出たこの言葉がまさに同社の考えを表しています… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
more

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

皆さまがホームページ上で表現したいことは何でしょうか。「自社の強みをPRしてターゲットユーザーを集めたい」「他社とは違ったデザインで特別感を出したい」「社員の会社に対する想いや姿勢を示したい」。きっと様々な思いがあると思います。

私たちはそんな熱い思いをお持ちのお客様に数多くご用命いただいています。御社の持つ魅力を最大限表現するためありきたりなテンプレートは使わず、デザインクオリティにこだわってオンリーワンのホームページをご提供します。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

細部までデザインにこだわったコーポレートサイトに強み。テンプレートは使用しません。

当社はホームページの新規制作から既存サイトのリニューアル、採用サイト、ランディングページ、CMS(コンテンツ管理システム)による更新可能なページの制作まで、幅広いご要望にお応えしています。中でも、ビジュアルにこだわったスタイリッシュなコーポレートサイトの制作に特に強みを持っています。

 

企業や店舗の商品・サービスやブランドなどの魅力をエンドユーザーに発信するうえで、デザイン性は欠かせません。当社にはグラフィックデザイン・Webデザインに精通したデザイナーが在籍しており、発注者様がWebを通じて伝えたいイメージやメッセージを的確にくみ取り、高品質なビジュアルデザインで表現させていただきます。

 

また制作にあたっては、デザイン面を細部まで作り込んでいくため、ありきたりなテンプレートは使用しません。あくまでオリジナリティあふれるフルオーダーメイドの制作にこだわっており、これまでアパレルや美容、高級商品など、ブランドイメージが集客に直結しやすいコーポレートサイトのご依頼も多くいただいています。

 

業界業種、男性向け女性向けなど問わず、幅広いデザインのご要望にお応えしています。こだわりを持って自社のサービスやブランドを訴求したい発注者様はぜひお問い合わせください。

 

求人広告代理店として創業。優秀な人材が集まる採用サイトのノウハウあり。

企業が優秀な人材を確保するためには、採用サイトの制作は欠かせません。一方で単に採用サイトがあれば効果が出るという訳でなく、サイトの特性をしっかりと理解して制作、運用することが必要です。

 

当社はもともと求人広告の代理店として事業を始めており、その知見を生かしてこれまで数多くの採用サイトの制作、リニューアル実績を持っています。また今でも、ライセンス契約を結んでいる大手求人広告会社からご依頼を受けて求人広告作成などの採用支援事業を行っています。

 

そんな当社だからこそ、希望する人材とのマッチングを叶えるために押さえておくべきポイントはいくつも心得ています。例えば、新卒や中途採用者が希望の会社を探す際に頻繁に検索しているキーワードをご存知でしょうか。あるいは社員インタビューの記事において求職者の共感を得ることができる見せ方や表現方法は何か、など挙げれば切りがありません。こうしたポイントを理解して制作、運用することが優秀な人材を獲得する=「勝てる」採用サイトにつながるのです。

 

採用サイトの制作は企業の未来を加速させるための大きな投資になります。求職者の心を動かし、人を集める採用ページ・ランディングページの制作なら当社にお任せください。

 

本当に必要な価値を追求。基本的に保守運用費はいただきません。

当社は基本的に保守運用のための費用をいただいていません。そうお話しすると驚かれるお客様も多いですが、これには当社なりの考えがあります。

 

それは、なるべく無駄を省き、お客様にとって本当に必要なものだけを追求したいから。「ホームページは構築・公開して終わりではない」というのはもちろんですが、では実際にどれくらいの頻度でニュースやブログを更新し、テキストや画像などのコンテンツを拡充するでしょうか。制作会社から言われた通りに更新サポートをお願いしていては、結果として無意味な費用を払うことにもなりかねません。

 

私たちはしっかりとお客様にヒアリングを行った上で、費用をいただいてまで保守運用が必要でないと判断した場合は、その分、サイトの成果を出すためより良いデザインや機能など別の価値をご提案するよう心掛けています。もちろん定期的な更新やバージョンアップが必要な場合にご依頼があればお受けしますが、あくまでお客様とのお付き合いを大切にしていますので、例えば、年に一度「文章を変えたい」「画像を1枚差し替えたい」といったケースであれば可能な限りサイト構築の延長線上でご対応させていただいております。こうした姿勢をお客様から高く評価いただき、信頼いただいております。

ホームページ制作における株式会社Spice seekについて

株式会社Spice seekの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Spice seekと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Spice seekの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--