何のためのホームページをどう作るかをお客様と一緒に明確にし、さらに作ったあとのホームページ活用もご支援します

発注ナビ担当者からのコメント

テラ合同会社は、広告代理店・印刷会社出身の代表 髙橋 謙輔氏が2014年に独立し、個人でWeb制作を中心とした事業を始め、2018年に法人化した広告・ホームページ制作・デザイン制作会社です。同社では、使いやすい(見やすくてわかりやすい)、なおかつ高い… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

当社は、年間200件を超えるホームページ制作はじめ、広告運用、マーケティング施策、印刷・デザイン制作などのクリエイティブ全般を業種問わずさまざまなお客様へご提供しています。

また、少数精鋭の体制であることは当社の強みのひとつです。担当者がお客様からのご要望を実現することにきちんと責任を持った対応をさせていただき、常にクオリティの高さを追求し、お客様にお喜びいただけるように丁寧にホームページ作りに取り組んでいます。

さらに、少数精鋭のスタッフは「ホームページ制作ができるだけ」ではありません。Webコンテンツマーケティングはもちろん、お客様の店舗や会社のブランディングも含めて、ローカルSEO対策、広告運用とランディングページの制作、ポスティングや販促物の制作などリアルなマーケティングにも対応しています。アプリ開発にも対応しており、自社開発アプリの開発実績もあります。

このように、当社はホームページ制作を得意としながらも、ただ「ホームページを作るだけ」ではなく、Webコンテンツマーケティングやリアルなマーケティング、アプリ制作などを合わせて、お客様のビジネス拡大をご支援したいと常に考えています。ぜひお気軽にご相談ください。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

ホームページの目的が達成できるかどうかはトップページで決まります、お客様との打ち合わせにも時間をかけて丁寧に作ります

当社がホームページを制作する過程で、もっとも時間をかけて取り組むことはトップページのデザインです。その理由は、お客様がホームページを通じて「どのようなことを実現されたいのか」、例えば、「集客したい」「売上げを伸ばしたい」といった目的を達成するためにホームページのデザインがとても重要だと考えるからです。

 

当然ですが、見栄えが良い、きれいなホームページを作れば商品やサービスの売り上げが伸びるとは限りません。大切なことは、お客様の目的を実現するために最適なUI(ユーザーインタフェース)や顧客体験(UX)を実現するデザインを、一つひとつ丁寧に仕上げていくことです。当社では、デザイナーがまずは手書きのラフスケッチから絵を描くように制作し、それをもとにワイヤーフレームを設計してお客様と詳細をご相談しながら開発を進めていきます。

 

ヒアリングの段階で、ホームページの目的や方向性について話し合います。例えば、会社の信頼性を強調したいのか、製品やサービスについて伝えたいのか、採用ページなど人を集めたいのか、さまざまな目的を明確にしていきます。お客様の目的が明確になったら、その目的がしっかり達成できるようなデザインを考えていくのが当社のやり方です。例えば、職員の募集を目的とした保育園のホームページの制作事例では、実際にたくさんの応募から採用が決まり、お客様が望まれた結果がしっかりと出てお喜びいただきました。

 

一方、ホームページを通じて、まずは自社の信頼性をアピールしたいといったことを目的とされるお客様もいらっしゃるでしょう。そうしたケースでは、お客様の会社の魅力がよく伝わるような「写真」、つまりビジュアル素材の掲載が重要になります。当社では写真・動画撮影も得意としており、年間数十本の撮影を行わせていただいております。

 

経験から裏打ちされたハイクオリティな撮影を提供いたします。

 

年間200件以上のホームページ制作という豊富な実績、WordPressに精細しお客様が使いやすいように機能をカスタマイズします

実際のホームページ制作においては、納品後にお客様でコンテンツを更新できるようにWordPressを活用して作るケースが多くあります。当社はWordPressに精通して、年間200件以上もの実績を積み上げてきました。この経験と蓄積されたノウハウが強みです。

 

WordPressを活用したホームページ制作においても、当社はWordPressの既存のテーマやデザインテンプレートは使用せず、お客様が希望されるホームページの目的や方向性に合わせて、テーマもデザインも、プロのデザイナーが制作します。あわせて、豊富な経験とノウハウでWordPressのカスタマイズを得意とし、お客様のご要望に合わせた機能を追加提供することができます。つまり、デザインと機能の両面で優れたホームページを、スクラッチ開発するよりも費用を抑えてご提供できることが当社の強みなのです。当社の制作実例は、当社のホームページで多数ご紹介していますのでぜひご覧ください。

 

ホームページ制作だけでなく印刷物の制作、ブランディングまで含めてトータルで対応できます

当社はホームページ制作だけでなく、パンフレットやチラシ、会社ロゴデザインや名刺の制作など、デザイン制作と印刷物の制作も得意としています。

 

お客様のブランディングや特定製品のPRのための販促ツール一式の制作に対応することもできます。ポスティングなど、アナログなマーケティング戦略のサポートも可能です。ホームページ制作と広告運用、ポスティングなどをさまざまなマーケティング戦略を連動させるご提案もできます。

 

また、お客様のご予算に合わせてご希望に沿った効果をしっかりと出せる戦略をご提案することもできます。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ制作におけるテラ合同会社について

テラ合同会社の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 テラ合同会社と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、テラ合同会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--