「ありきたりでないホームページを作りたい」、そんなお客様は、ぜひ当社へお気軽にお問い合わせください。

発注ナビ担当者からのコメント

神奈川県相模原市に拠点を置く株式会社Spice seekは、2015年に求人広告代理店として創業し、現在は「デザイン、エンジニア3名、営業4人」の少数精鋭チームで、主にWordPressを活用したホームページ制作を手がけています。同社の強みは「デザイン力」です… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
東北、関東、中部・北陸

3つの特徴

  • 1
    「他にはない」、「ちょっと個性的な」デザインのコーポレートサイトをご提案します。
  • 2
    さまざまな業種・業界のホームページはもちろん、求人・採用サイトの制作には独自のノウハウがあります。
  • 3
    ホームページに「使わない機能」は不要です、本当に必要な機能だけをきちんと盛り込むことを心がけています。

発注ナビ担当者からの紹介

神奈川県相模原市に拠点を置く株式会社Spice seekは、2015年に求人広告代理店として創業し、現在は「デザイン、エンジニア3名、営業4人」の少数精鋭チームで、主にWordPressを活用したホームページ制作を手がけています。

同社の強みは「デザイン力」です。デザイナーの木村氏は、海外でグラフィックデザインを学び、ファッションデザイン分野でのご経験もあり、制作ディレクターとコーディングを担当します。

木村氏のお話を伺っていると、お客様と作り手のホームページ制作におけるベクトル(方向性)が合うと、作り手は表現することにモチベーション高く取り組め、より良いホームページとするためのアイデアも提案もでてくるのだろうな、と思いました。それが、結果としてお客様にもご満足いただけるより良いホームページにつながるのでしょう。

もうひとつ、同社の特長をお伝えするとすれば、「わかりやすい説明」ではないでしょうか。代表の仁村氏は、常日頃から(ホームページ制作やWebの業界には)「わかりにくい専門用語や横文字単語を使う人が多すぎる」とお感じになっていたようで、「そんな言葉で話をされてもお客様もわからないでしょう」と話されていました。

だからこそ、同社は「難しい言葉は一切、使わず」に「わかりやすい言葉」でお客様にホームページのデザインや機能、実際の作業の進め方などを説明されているとのこと。お客様もご理解いただければ安心もできるので、それが「Spice seekさんにまかせてみよう」となって受注につながっているとのことでした。
ぜひ安心してご相談いただきたい会社の一つです。

(編集長)

対応エリア

東北
宮城県 / 福島県
関東
埼玉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
山梨県 / 静岡県

会社情報

設立 2018年(平成30年)7月
資本金 100万円
代表取締役 仁村 敏孝
所在地 〒252-0236 神奈川県相模原市中央区富士見6丁目15番11号
ホームページ https://www.spice-seek.jp/

ホームページ制作における株式会社Spice seekについて

株式会社Spice seekの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Spice seekと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Spice seekの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--