株式会社ビーステージ

便利なSNS機能を搭載したパッケージで業務効率化を促進。オーダーメードに近いシステムを、パッケージベースで開発する技術力。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ビーステージは、1991年に設立されたシステム開発会社です。同社の強みは何といっても、高品質で多彩なパッケージ製品群です。いずれも自社で企画、開発しており、より効果的に活用するためのコンサルティングまでセットとなっているのが特長です… もっと読む
主な価格帯(万円)
30万
50万
100万
対応エリア
東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    グループ内での意見交換や情報共有が効率的に行えるSNS機能を、パッケージに搭載して提供しています。
  • 2
    パッケージの柔軟なカスタマイズで、要望に応える最適なシステムをスクラッチより短納期、低予算で構築。
  • 3
    小さく始めて育てていくスタイルで、コストと機能のベストバランスを備えた理想のシステムを提供します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ビーステージは、1991年に設立されたシステム開発会社です。同社の強みは何といっても、高品質で多彩なパッケージ製品群です。いずれも自社で企画、開発しており、より効果的に活用するためのコンサルティングまでセットとなっているのが特長です。パッケージはリーズナブルだけど、機能をうまく使いこなせるか不安…というお客様も、安心して導入していただけます。

また、同社では、受託開発も積極的に請け負っています。その場合も活躍するのがパッケージです。パッケージをベースに、柔軟なカスタマイズを施すことで、スクラッチより短い開発期間、抑えたコストで要望に応える最適なシステムを提供できます。

例えば、プロジェクト管理パッケージ「Inforsight」を活用したスタッフ派遣システムを開発しました。また、Webアンケートを手軽に作成できるパッケージ「Web Researcher」を、eラーニングの学習成果をチェックするシステムに活用するなど、さまざまな実績があります。

パッケージを使った受託開発を得意とする同社は、システム構築の段取りにも特徴があります。初めから高機能・高予算な構成を提案するのではなく、まずは予算を抑えた案を提示します。それで一度構築、運用してから再度吟味し、必要な機能があれば付け足していくという進め方です。机上で考えた構成ではなく、運用ベースの構成にすることで、機能とコストのベストバランスを図るのは合理的なやり方と言えるでしょう。

同社では、飛び込みの営業をしていません。ではどうやってクライアントを見つけてくるのかというと、ほとんどがお客様からの紹介です。同社が開発したシステムや対応に満足していなければ、紹介したいという気持ちは起こらないでしょう。こうした次に繋がるシステム開発も、同社の特長です。

使いやすい業務システム、Webシステムを、パッケージのカスタマイズによって実現する同社なら、品質の面でもコストの面でも満足していただけるはずです。

(編集長)

対応エリア

東北
宮城県
関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
山梨県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 奈良県
中国・四国
島根県 / 岡山県 / 広島県
九州・沖縄
福岡県 / 大分県

会社情報

設立 1991年8月30日
代表取締役 佐伯光昭
所在地 東京都新宿区矢来町1-1-4 高橋ビル3階
ホームページ http://www.b-stage.co.jp/

WEBマーケティングにおける株式会社ビーステージについて

株式会社ビーステージの、会社概要、WEBマーケティングの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ビーステージと合わせて検討されることが多い他のWEBマーケティング企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ビーステージの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBマーケティングについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--
発注ナビランキング

おすすめランキング

月間資料ダウンロードランキング