WEBマーケティングの特長
開発担当者からのメッセージ
当社では単純にSEO対策をご提供するだけでなく、その元となるWebサイト制作から対応しております。もちろん内部・外部双方のSEO対策に対応。完全成果報酬型のサービスとなっていますので、ローリスクでWebサイトの集客化に取り組むことが可能です。
しかしSEO対策は、即効性のある施策ではありません。最適化されたWebサイトが検索エンジンに認められ、評価を受けて上位表示されるまでには、時間が必要なのです。そこで当社ではその間にWebサイトへ集客を行う手段として、リスティング広告の運用にも取り組んでいます。お客様の状況やご予算に応じて、最適な集客施策をご提案させて頂きます。
WEBマーケティング 活かせる特長・強み
内部施策から外部施策までトータルサポート
SEOは、サイト内のデザインや構成を最適化させる内部施策と、外部に良質な被リンクを貼る外部施策とがあります。この双方が適切に実施されて、はじめてSEO施策が効果を発揮します。当社では、内部・外部施策いずれにも対応しています。
内部施策では、基本に忠実な自然な作りでホームページを制作致します。集客したいキーワードは適所に挿入し、検索エンジンから高い評価を受けられるよう作り上げるのが、当社のホームページ制作です。この制作に外部施策を付加することで、検索結果の上位表示を行います。
リスクを抑えた完全成果報酬型サービス
当社のSEO対策サービスは、完全成果報酬型です。検索結果10位以内に表示がされた場合にのみ、お客様からサービス料金を頂きます。そのためSEOによって結果が出るまでは、一切コストが発生しません。もちろん導入時に初期費用を頂くこともありませんので、ご安心下さい。
ご相談を頂いてから、適切なキーワード選定を実施。アクセス解析情報もお客様と共有し、ご相談の上で施策を進めていきます。さらにお客様専用の管理画面をご用意しますので、日々の検索結果を常にご確認頂けます。
リスティング広告と合せた戦略的提案
SEO対策は、残念ながら即時に結果が出るものではありません。施策を講じて検索エンジンに良質なサイトと認められ、そして上位表示が実現するまでには、中期的な視点でその状況を見ていく必要があります。
しかしそれでは、上位表示されるまでお客様のWebサイトが収益化できないということになってしまいます。そこで当社では、即効性のあるリスティング広告の運用もご提案しています。広告へのクリック数に応じたランニングコストが発生してしまいますが、それだけ集客には効果的です。
例えばSEOで上位表示が実現するまでの集客をリスティング広告で行い、様子を見てSEOへシフトすることで毎月のコストを一定に保ちながら、継続的に集客を確保することも可能です。もちろん無理なご提案は致しませんので、ご予算に応じて最適な施策を打ち出せればと思っております。
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売上アップの5つのこだわり |
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