株式会社イデアライブ

低予算のご相談でも、まずはお話を伺います。
アプリ開発が初めてのお客様もご安心ください。
業務システム開発に強い当社が、御社のビジネスに役立つアプリをつくります。

発注ナビ担当者からのコメント

あまり予算はないのだが、ぜひアプリをつくりたいので、手助けしてくれる開発会社を探している。そんなご発注者におすすめしたいのが、こちらのイデアライブさんです。大阪にある会社ですが、東京をはじめ、全国の問い合わせに対応していただけます。ご発… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、中国・四国
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

社内での業務や、社外での営業活動に役立つアプリを開発したい。そのようなご要望であれば、ぜひイデアライブにお問い合わせください。様々なジャンルのアプリ開発ができますが、なかでも「業務用アプリ」は、当社が最も得意とする分野。中小企業診断士の資格を持ち、iPhoneアプリ開発スクールの講師も務める現役エンジニアの社長をはじめ、マーケティングや営業、販売、会計など、業務知識に精通した技術者たちを揃えています。
これまで当社は、業務システム開発をメインに手がけてきました。過去に蓄積してきたノウハウをもとに、今後はスマートフォンアプリの分野でたくさんの実績を出したいと意気込んでいます。「ぜひアプリをつくりたい。しかし、予算にあまり余裕がない」というご発注者の皆様も、ぜひ気軽にお問い合わせください。コストを抑えつつ、納期の相談にも乗りながら、与えられた条件のなかで最大のパフォーマンスをあげます。ご期待ください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

大学の会計システムなど、業務システムに豊富な実績。業務用アプリが得意分野です。

まずお伝えしたい当社の特色は、本格的な業務システムの開発に強いこと。たとえば関西にある有名大学の会計システム構築など、様々な実績があります。これまでの豊富な経験で培ってきた、ビジネスシステム、ビジネスアプリの開発ノウハウを活かし、御社の業務に役立つスマートフォンアプリを開発します。

システム開発会社として、技術に詳しいことはもちろん、当社のメンバーはこれまで、専門的な業務知識の習得に励んできました。社長を務める松嶋は、中小企業診断士の資格を持ち、確かなナレッジをもとに、お客様のビジネスコンサルティング、経営改善を行えます。また、その他のメンバーも、様々な企業のプロジェクトに関わる中で、マーケティング、営業、販売、財務会計と、業務知識を蓄積してきました。

御社のビジネス、サービスに役立つアプリをつくるためには、まず何より、業務内容を正確に把握することが大切。現状の課題や悩み、そして、スマートフォンアプリをつくることにより、どんな目的や成果を目指すのか。ご担当者としっかりお話させていただいた上で、本当に効果の出るコンテンツを開発します。

予算、納期のご要望も柔軟に対応。当社は今、スマホ分野の実績づくりに努めています。

スマートフォンアプリの開発に取り組むのは初めて。どれだけ費用がかかるのか、よく分からない。また、以前の開発で、予想以上にコストや時間をかけてしまった。たとえばそのようなお客様も、当社には安心してご相談ください。現在、イデアライブでは、スマートフォンアプリの開発に力を入れて取り組んでいます。多くのご依頼を引き受け、数多くの実績をつくっていきたいと考えていますので、たとえ低予算・短納期のお客様にも、誠意をもって対応。良心的な価格と、開発プランを提示します。

これまでも当社は、業務システム開発の分野において、「妥当な価格と、短い期間で仕事をすること」をモットーに掲げてきました。無駄なお金や時間をかけず、最大のパフォーマンスをあげるよう、数々の工夫を重ねています。たとえば、開発の途中には、独自の連絡システムを使って、業務の進捗をお客様と細かく共有。ご担当者とは、密にコミュニケーションをとります。また、少数精鋭企業ということもあり、メンバー間のチームワークもよく、小回りが利きます。さらに、ベトナムの開発者と提携し、海外でのローコストな開発、いわゆるオフショアリングも行える体制です。これらの特色をフルに活かし、クライアント様には、最大限にメリットを実感していただきます。

業務用アプリ以外も、ぜひご相談を。大阪はもちろん、他地域のお客様も対応可能です。

イデアライブは、大阪府に本社を置くシステム開発会社です。大阪をはじめ、関西エリアのお客様はもちろん、東京ほか、他地域のお客様にも対応しますので、気軽にご相談ください。近郊のお客様であれば、打ち合わせは必ず対面で行います。また、距離のあるお客様であっても、初めてのミーティングは対面で実施。その後は、Skypeなどを活用し、必要なコミュニケーションをしっかりと行います。

たとえば、営業活動の支援アプリ、お客様に見せるカタログアプリ、受発注管理や在庫管理のアプリなど、当社は業務用アプリの開発が得意です。しかし、その他のジャンルも積極的に手がけていきますので、ぜひご相談いただきたいと思います。少数精鋭企業ならではの臨機応変さと、サービス精神をもって対応しますので、どうぞご期待ください。

アプリ開発における株式会社イデアライブについて

株式会社イデアライブの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社イデアライブと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社イデアライブの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--