ReactNativeでアプリ開発期間・開発コスト・テスト期間を約半分に、ビジネスアプリからゲームまで豊富な実績。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社BAPは、2016年にベトナムのダナンで創業し、ホーチミンにも支社を持つシステム開発会社です。日本に進出したのは2017年で、わずか2年で日本進出を果たすとともに、エンジニア100人規模のシステム開発に急成長しました。その急成長を支えたのが、A… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

アプリ開発の実績

SNS アプリ

概要

・Web Rtc 技術を使いまして、無料通話(音声・ビデオ)
・無料チャット
・友達申請
・ソーシャルフォラームチャット

詳細

Line アプリと同じく機能を実装しました。

サーバはamazon ec2 を使いまして、デザインから開発、リリースまで一括で開発しました。

他にもこんな実績があります

仮想通貨資産・情報・一元管理
取引所のAPI と連携して、保有状況にて、コスト・損益が一目でわかる!
こちらもご確認ください

アプリ開発における株式会社BAPの実績・特長について

株式会社BAPの実績・特長、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社BAPと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社BAPの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。