アプリ開発の実績
BtoB向け 勤怠管理アプリ
概要
・勤怠管理機能・担当者連絡機能・管理マニュアルダウンロード機能・通知機能
ios,androidネイティブアプリ。
お客様の当初利用されている勤怠システムを利用しアプリによる管理の簡易化を実施。
実際の運用は2000名規模で行われており、大型社内アプリの構築となります。
詳細
勤怠管理システムのアプリ化。
業務関連についても全てアプリ内格納。
社内アプリとしてのご依頼の為、一般リリースは行っておらず、社内でのみ運用中。
お客様のご希望により社内の基幹システムを変更しない方法で開発。
アプリ側で調整し、基幹システムとの連携を行っております。
アプリ開発の特長を見れば、さらにこの企業の強みが分かります。
こちらもご確認ください
具体的な費用例を知れば、さらにこの企業のことがわかります。
アプリ開発における株式会社エイブリッジの実績・特長について
株式会社エイブリッジの実績・特長、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。
株式会社エイブリッジと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。
さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社エイブリッジの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。
アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。