アプリ開発も日本でコンサルティングをしてベトナムで開発、日本のお客様は「ベトナムに開発子会社を設立」したかのように活用できる。

発注ナビ担当者からのコメント

ITSOL JAPANは、2017年11月に設立されたオフショア開発を得意とするシステム開発会社です。特徴は、ベトナム・ハノイに約210名、ホーチミンに約30名というエンジニア集団による「高い技術力」、ベトナムにおけるメガバンクや通販会社、保険会社などへの「… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
more

3つの特徴

  • 1
    通販サイトやホテル検索アプリなど業務システムやWenbシステムと連携するアプリの開発で豊富な実績。
  • 2
    日本でお客様の要望をヒアリングし(コンサルティング)、ベトナムで開発するからリーズナブルでスピーディーな開発が可能。
  • 3
    リーズナブルでスピーディーなアプリ開発を支えるSEのスキルと能力、SES事業や日本企業の採用支援も。

発注ナビ担当者からの紹介

ITSOL JAPANは、2017年11月に設立されたオフショア開発を得意とするシステム開発会社です。特徴は、ベトナム・ハノイに約210名、ホーチミンに約30名というエンジニア集団による「高い技術力」、ベトナムにおけるメガバンクや通販会社、保険会社などへの「実績が豊富」なことがあげられます。

そして、もうひとつ、何よりも同社のベトナムのエンジニアを、お客様の会社の「専属エンジニア」としてお客様が選抜し、「お客様専属の開発チーム」を作れてしまうことではないでしょうか。お客様は、まるで自社の「システム開発子会社」をベトナムに設立したのと同じように活用していただけます。いわゆるラボ型のオフショア開発に強みを持つ、システム開発会社です。

ITSOL JAPANの代表取締役のグエン・スアン・ギア氏は、2008年に来日し、静岡大学情報学部を経て、静岡大学大学院では情報セキュリティを専攻しました。専門的な知識に加え、卒業後は大手ICTベンダーの金融システムの開発に携わった経験もあります。

日本のお客様に対しては、グエン氏と、ITコンサルティング専業のパートナー企業から経験豊富なコンサルタントがヒアリングやコンサルティングを実施。日本のITSOL JAPANを日本のお客様に向けた「営業とコンサルティングの拠点」とし、実際の開発は約210名のエンジニアを擁するハノイをメーンに、約40名のエンジニアがいるホーチミンとを合わせた3拠点体制で事業を展開しています。

もちろん、当社の日本語能力が高いブリッジSEが「お客様専属の開発チーム」を
管理しますし、お客様の会社から管理者をベトナムに派遣していただくことも可能です。
いわゆるラボ型の開発スタイルで、業務システムに注力しています。オフショアの開発拠点を「まるで自社の開発拠点」のように活用し、「低コストでスピーディーに高品質なシステムを構築したい」、そうお考えのお客様はぜひ、一度、ITSOL JAPANに相談してみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

会社情報

設立 2017年11月
代表取締役 グエン・スアン・ギア
所在地 東京都千代田区神田須田町2-23-1 6F
ホームページ http://itsol-japan.co.jp/

アプリ開発における株式会社ITSOL JAPANについて

株式会社ITSOL JAPANの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ITSOL JAPANと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ITSOL JAPANの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--