ネイティブアプリの利点を備えた「プログレッシブ・ウエブ・アプリ」の知見とノウハウを活用して、ニーズに適した高品質なアプリを開発。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社devMeTokyoは、2018年5月に設立されたシステム開発会社です。設立年次を見て、まだ「若い会社」と思われるかもしれませんが、決してそうとは言い切れません。代表取締役の天野毅氏は、カナダの大学でコンピュータサイエンスを学び、卒業後にグロ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    ネイティブアプリにはないさまざまなメリットがある「プログレッシブ・ウエブ・アプリ」の開発が得意です。
  • 2
    東欧の開発拠点で提供するオフショア開発で、高品質なシステムをリーズナブルに提供。万全のサポート体制も強みです。
  • 3
    デザインの「見た目」ではなく、実際に使ってもらった「使用感」をリサーチしてUIを設計します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社devMeTokyoは、2018年5月に設立されたシステム開発会社です。設立年次を見て、まだ「若い会社」と思われるかもしれませんが、決してそうとは言い切れません。代表取締役の天野毅氏は、カナダの大学でコンピュータサイエンスを学び、卒業後にグローバルに事業展開する企業を相手にエンジニアとして活躍。幅広い経験と実績を積んできました。つまり、会社としては若くても、IT業界でのシステム開発の経験は、日本・世界で10年以上になるのです。

同社の強みについてご紹介するとき、やはり、東欧のエンジニアによるオフショア開発を手がけていることが、まず、あげられると思います。日本ではあまり知られていませんが、東欧には非常に優秀なITエンジニアが多数います。同社は、東欧の技術力の高いシステム開発会社とパートナーシップを結ぶことで、高品質なシステムをリーズナブルに提供しています。天野氏はかつて、エンジニアとして海外での開発経験を積んでいた際、ウクライナ人エンジニアのレベルの高さを実感したと言います。そして2年前、ウクライナのシステム開発会社1社とパートナー提携をしてオフショア開発をスタートし、現在はポーランド、ベラルーシなども含め20社以上と提携。常時7000人以上のエンジニアから、お客様の要望に合わせた開発チームを組成することができます。

また、同社では、システムを開発する際、お客様の課題解決に向けた戦略策定やシステム設計などの上流工程から、開発、構築、運用サポートなどの下流までをワンストップで提供しています。これも同社の強みといえるでしょう。しかも、「スピード感のある開発」を重視しており、システムの高速開発を実現する仕組みを持っている国内企業ともパートナーシップを締結しています。その仕組みを活用したスピーディーな開発の提供も同社の特長です。

開発実績も独特です。例えば、画像認識の技術を活用した自動レジシステムや、Angularという日本ではまだあまり知られていないフレームワークで開発した在庫管理システムなど、最新技術を取り入れたシステム開発で実績があります。アプリ開発でも、ネイティブアプリからプログレッシブ・ウエブ・アプリに軸足を移すなど、新しい技術に対する感度の高さが特長です。

システム開発以外では、セールスフォースの導入企業を対象としたコンサルティングでも実績があります。セールスフォースを入れたものの、活用しきれていないという悩みを持っている企業様に、改善に向けたアドバイスを提供します。

グローバルレベルの高い技術力と、幅広い対応力を持つ同社は、安心して発注できるシステム開発会社といえるでしょう。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2018年5月15日
代表取締役 天野 毅
所在地 東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2F
ホームページ https://www.devmetokyo.com/

アプリ開発における株式会社devMeTokyoについて

株式会社devMeTokyoの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社devMeTokyoと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社devMeTokyoの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。