株式会社エクサバイト

業務の効率化を支援するアプリで豊富な実績。クロスプラットフォーム開発ツールを使ってOSに依存するネイティブアプリも効率的に開発。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社エクサバイトは、2000年11月に設立されたシステム開発会社です。創業20周年を迎える同社には、業務システムやWebシステムの開発、ECサイト制作、アプリ開発、パッケージ開発などで2400件を超える開発実績があります。特定の業種や分野に特化せず… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

アプリ開発の実績

ビジネス向けスマートフォンアプリ

概要

介護施設向け 介護士・看護師連携アプリ

詳細

介護施設のスタッフのための、介護記録アプリです。

 

体温や血圧の測定、食べられた食事の量、排泄の状態、シーツ交換の状況などを記録したり写真を添付でき、介護士・看護師の全員が共有できます。

 

また、介護士が入浴承認依頼を看護師へ送信し、看護師が記録された体温や血圧をもとに承認する、といった連携を行うことができます。

 

Android向けに作成されていたアプリを、AndroidとiOSに対応できるアプリとして再開発を行い、写真の添付や記録種類の追加などの機能拡張をいたしました。

 

 

他にもこんな実績があります

ナビゲーションシステム
配達ナビシステム

アプリ開発以外にもこんな実績があります

ECサイト/ECシステム
宅配ECシステム 宅配ECシステム
「CAD」システム
キャビスタ キャビスタ
業務システム
業務システムのWeb化とOCR自動印刷 業務システムのWeb化とOCR自動印刷
こちらもご確認ください

アプリ開発における株式会社エクサバイトの実績・特長について

株式会社エクサバイトの実績・特長、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社エクサバイトと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社エクサバイトの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--