お客様がアプリをどう活用し何を実現したいのかという視点で、クリエイティブの強みを活かしUI/UXにこだわったアプリを開発します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社Nadiaは、東京都港区六本木に本社を置く制作会社です。いわゆるシステム開発だけを行う会社とは少々異なり、クリエイティブ領域が得意分野で、Web映像やVR、3DCG、ARなどの開発と制作で実績を積んできた会社です。同社は、システム開発の対応エリ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    スーパーエンジニアチームによる、最先端アプリ開発にも対応可能。クリエイティブの強みを生かしUI/UXにこだわったアプリを開発。
  • 2
    アプリとDMPを活用したマーケティングも視野に入れた開発とご提案が可能です。
  • 3
    お客様が「やりたいこと」をブレストで明確化。アプリと、それに連動するシステムのフロントからバックエンドまで対応します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社Nadiaは、東京都港区六本木に本社を置く制作会社です。いわゆるシステム開発だけを行う会社とは少々異なり、クリエイティブ領域が得意分野で、Web映像やVR、3DCG、ARなどの開発と制作で実績を積んできた会社です。

同社は、システム開発の対応エリアが幅広いことが強みのひとつです。コンシューマーが使うビジネスモデルの中でのスマホアプリや連動するWebシステムの開発に加え、サーバの裏側の運用・保守にまで対応しています。発注をご検討されているお客様の中には、システムやアプリを使って「こんなことを実現したい」と漠然としたイメージはあるものの、具体的にどんなシステムやアプリを作ればいいのかに頭を悩ませていらっしゃることも多いかと思います。

そんなとき、同社ならお客様とのブレストを通じて、きっと適切な提案をしてくれるでしょう。さらに、同社では、エンジニアの常駐にも対応しています。IT担当者などのリソース不足が言われる昨今ですが、同社では常時100人月強のエンジニアが稼働しています。ベトナムのオフショア提携先には、150名を超えるエンジニアがいて、エンジニアの常駐や、例えばプロジェクトに不足している人材を提供するためにラボ型のチームを組んで開発に対応するといったお手伝いも可能です。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2012年6月
資本金 2,000万円
代表取締役 老伽 陽介  弓庭 知
所在地 東京都港区六本木3丁目2-1六本木グランドタワー 21F
ホームページ https://www.nadia.bz/

アプリ開発における株式会社Nadiaについて

株式会社Nadiaの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Nadiaと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Nadiaの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。