ECアプリ、エンタメ系アプリなど、日本向けのアプリ開発経験も豊富。高品質なアプリを素早く開発します。

発注ナビ担当者からのコメント

Heligateは、東京都千代田区神田鍛治町に日本の拠点を置き、ベトナム・ハノイに本社を置くオフショア開発のシステム開発会社です。開発はすべてベトナムの本社で対応しており、社員は70名、うち60名はエンジニアです。日本拠点のスタッフは主には営業担当… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    ベトナムと日本で豊富なアプリ開発の実績。ネイティブ、ハイブリッドも対応可能で、システムと連携したアプリ開発も得意です。
  • 2
    UI/UXのデザイナーは複数名在籍。アプリで最も重要な「使いやすさ」は、お客様ととことん詰めてから開発に着手。
  • 3
    モバイルアプリ開発はプロトタイピングでやり取りするアジャイル方式で。

発注ナビ担当者からの紹介

Heligateは、東京都千代田区神田鍛治町に日本の拠点を置き、ベトナム・ハノイに本社を置くオフショア開発のシステム開発会社です。開発はすべてベトナムの本社で対応しており、社員は70名、うち60名はエンジニアです。日本拠点のスタッフは主には営業担当で現在4名、今後増える予定です。

ベトナムの開発部隊にも日本語対応可能なエンジニアが7名おり、ブリッジSEもいますので、言葉の面の心配はいりません。

また同社では、お客様にとって「リスクなし」となる、特別な料金体系でサービスを提供しています。これは開発期間4か月以上のシステム開発を新規に契約した場合、最初の1カ月目は無償対応、そしてこの間に、もし希望と合わないと判断した場合には、開発は止めて解約も可能、キャンセル料もかからない、というものです。

同社では、「当社の技術力・対応力・システム開発力を証明したいから」このようにしているとのことで、開発能力と製品の品質に確固たる自信があるからこそ提供できるサービスだと思います。これまで、「オフショア開発は品質もそれなり」というイメージを持たれていたお客様は、ぜひ、このサービスを利用されてはいかがでしょうか。発注する企業にとっては、いわゆる「お試し」ができる、技術力に納得してから開発をしてもらえる点は安全性が高く大きなメリットとなることでしょう。すでに何社もの日本企業が利用しており、評判も上々です。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2014年(平成26年)
資本金 6,000万円
代表取締役 ルオン・トゥアン・ジャン
所在地 東京都千代田区神田鍛冶町3-7-21天翔神田ビル607
ホームページ https://www.heligate.com.vn/

アプリ開発におけるHeligateについて

Heligateの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 Heligateと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、Heligateの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--