iPhone/Androidアプリ、AppleWatch/Android wear で豊富な実績、御社のアプリもストアでの上位を目指してください。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社4timesfun(フォータイムズファン)は、東京都江東区青海に本社を置くシステム開発会社です。同社の最高技術責任者(CTO)は、「日本のIT業界を切り開いてきた」とも言える、数々の斬新なシステムやサービスを世に送り出してきた方として知られて… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
more

3つの特徴

  • 1
    ネイティブからハイブリッドまで、ストアで上位にランキングされたアプリ開発実績は数百本。
  • 2
    上流工程の要件定義と基本設計までは日本国内で固め、スモールスタートで要望を確実に実現するアプリを開発します。
  • 3
    アプリをグローバルに展開したい企業様も現地のエンジニアがサポート、アプリに関することならお気軽にご相談を。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社4timesfun(フォータイムズファン)は、東京都江東区青海に本社を置くシステム開発会社です。同社の最高技術責任者(CTO)は、「日本のIT業界を切り開いてきた」とも言える、数々の斬新なシステムやサービスを世に送り出してきた方として知られているとのこと。例えば、大規模なプロジェクトはもちろん、AI(人工知能)技術を応用した日本有数の高品質な動画生成システム、自動運転、さらに、AIに最小限のパターン画像から物体を認識させるという最先端技術の研究開発のご経験も多数お持ちとのことです。

また、現在でこそ、多くのシステム開発会社がオフショアの開発拠点をお持ちですが、同社は国内でまだオフショア開発という言葉がそれほど知られていなかった、1999年にはすでにベトナムに進出し、現地のパートナー企業とのオフショア開発に着手していたという先駆けです。

同社のベトナム国内の支社3拠点にはハノイ工科大学卒業のスキルと志が高いエンジニアを多数抱えるほか、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアと世界各地にも優秀なエンジニアを集めて拠点を構えてグローバルな開発体制を整えています。

例えばアプリをグローバル市場向けに外国でリリースしようとした際に、法的な制限が問題になることがありますが、同社ではこのような案件には、最初から現地のエンジニアチームが対応して、現地の法律やライセンス規約に準拠したアプリをスムーズに開発することができます。

開発チームの人数構成や開発期間の契約等は柔軟に対応可能で、急な発注や急な仕様変更にも素早く対応できる体制になっています。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

会社情報

設立 2016年(平成28年)12月
代表取締役 稲垣 莉恵
所在地 東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 619
ホームページ http://4.timesfun.jp/

アプリ開発における株式会社4timesfunについて

株式会社4timesfunの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社4timesfunと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社4timesfunの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--