株式会社リブテック

業務システムやWebシステムと連携したアプリを開発し、中堅・中小企業の業務改善を支援する「ITのお医者さん」を目指します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社リブテックは、東京都渋谷区神南1丁目に本社を置くシステム開発会社です。特に中堅・中小企業様のシステムに関するさまざまな問題を、リーズナブルに解消することに強みを発揮するシステム開発といえるでしょう。同社のエンジニアは、全員がシス… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    業務システムやWebシステムと連携したアプリを開発、コンサルティングから運用までを含めトータルでサポートいたします。
  • 2
    ITに詳しくないお客様もお気軽にご相談ください。アプリやシステム開発はもちろん、業務にも詳しいエンジニアが対応いたします。
  • 3
    最新技術と既存技術をよいバランスでミックスさせ、常にお客様に最適なソリューションをご提供。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社リブテックは、東京都渋谷区神南1丁目に本社を置くシステム開発会社です。特に中堅・中小企業様のシステムに関するさまざまな問題を、リーズナブルに解消することに強みを発揮するシステム開発といえるでしょう。

同社のエンジニアは、全員がシステム構築におけるお客様のお悩みをお聞きし、その解決策をご提案できるコンサルタントでもあります。しかも、お客様からお話しを聞き、設計も開発もアフターケアもすべて一人のエンジニアが対応するという、「分業しない」方針でシステム開発に取り組んでいます。

例えば、多くのシステム開発会社のように、営業担当と開発担当が別々になっていると、お客様のご要件を実現できる/できないの認識の違い、お客様の問題に対する理解の度合い、またコスト面の考え方の違いなど、「営業と開発」の間でさまざまな食い違いが起こりがちです。

こうしたコミュニケーションによる問題を解決するには「一人の担当者が上流から下流工程までを担当すればいい」と考えたとのこと。簡単なことではありませんが、同社には、こうした取り組みを実現できるエンジニアたちが揃っています。同社のエンジニアたちは、みなが企業の業務の現場が実際にどう回っているのかも深く理解しており、中小企業の経営者、現場の社員の立場になって考え、そこで必要とされているものを提供できるのです。

最新技術を活用したシステムはもちろん、お客様それぞれが本当に必要とするシステムをリーズナブルにご提案できる、それが同社の強みといえます。詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたいシステム開発会社です。

(編集長)

対応エリア

関東
栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2015年(平成27年)4月
資本金 300万円
代表取締役社長 足立 真賢
所在地 東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル6F
ホームページ http://www.libtech.co.jp/

アプリ開発における株式会社リブテックについて

株式会社リブテックの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社リブテックと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社リブテックの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--