株式会社アジアンベース

100万ダウンロード超えの辞書アプリや口コミ情報アプリなど多彩な開発実績が強み。Webシステムとの連携部分も合わせてトータルで提供します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社アジアンベースは、2014年4月に設立されたシステム開発会社です。その社名から、オフショア開発を中心に事業展開していると思う人もいるかもしれませんが、開発拠点は日本。代表取締役の照誠之助氏は海外経験が長く、その中で日本とアジアの架け… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

アプリ開発の実績

動画展示 サービスマッチングシステム

概要

動画作成会社さまの新ビジネス
動画をつかったWEB上のサービスマッチングシステムを開発いたしました。

詳細

TSUTA-WORLD様へは

動画展示会システム

 

を開発させていただき、その後、サービスマッチングプラットフォームとして

tsuta-marke

の製造を依頼いただきました。

この実績を実際にご覧いただけます

アプリ開発以外にもこんな実績があります

ウェビナー配信プラットホーム
ウェビナーの企画、開催を行う方向けのウェビナー配信プラットホームです。複数ウェビナーを時… ウェビナーの企画、開催を行う方向けのウェビナー配信プラットホームです。複数ウェビナーを時間ごと…
大手生命保険会社向け教育動画アプリ開発
生命保険会社の営業さんむけに、動画を使った商品説明ができるアプリの開発を行いました。 AWS… 生命保険会社の営業さんむけに、動画を使った商品説明ができるアプリの開発を行いました。 AWS上で作…
こちらもご確認ください

アプリ開発における株式会社アジアンベースの実績・特長について

株式会社アジアンベースの実績・特長、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社アジアンベースと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社アジアンベースの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--