株式会社くらしテック

地図連動型のアプリや横展開可能なアプリに強み。コンサルティング重視の姿勢で、最適な提案をします。

発注ナビ担当者からのコメント

くらしテックは、2017年に設立されたシステム開発会社です。受託開発とWebコンサルティング、リモートエンジニアのディレクションの3つをメインに事業を展開しています。コンサルタントとエンジニアなど8名の従業員と、フリーランスのエンジニアが2名とい… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    地図上に必要な情報を表示するマップ連動型コンテンツや、横展開可能なアプリで実績があるのが強みです。
  • 2
    ネイティブやWebアプリ、ハイブリットなど柔軟に対応。コンサルを重視することで、「アプリありき」ではない最適な提案をします。
  • 3
    既存パッケージやサービスの活用も含めて総合的に検討し、課題解決に最も適した方策を導きます。

発注ナビ担当者からの紹介

くらしテックは、2017年に設立されたシステム開発会社です。受託開発とWebコンサルティング、リモートエンジニアのディレクションの3つをメインに事業を展開しています。コンサルタントとエンジニアなど8名の従業員と、フリーランスのエンジニアが2名という小規模体制ながら、これまで多くの実績を積み重ねてきました。社名には、「くらしをアップデートさせ、自分らしい人生を実現できる社会をつくる」という企業理念が込められています。

同社では、「お客様とのリレーションを大切にする」というポリシーに従って、コンサルティングを重視しています。システムを作って終わりではなく、お客様と長く深く事業を続ける戦略的パートナーという立場から、課題解決やビジネスの成長に最善の手段は何かを考え、提案します。

そのため、お客様が事業化・アプリ化したい構想段階から一緒に考え、ビジネスモデルやローンチ策定スケジュールを主体的に提案・コンサルティングさせていただくことが多く、お客様と一緒になって事業をつくるようなスタンスで対応しています。

スマートフォンアプリではネイティブ、Webアプリ、ハイブリットアプリといった多種多様に対応できますが、お客様の求めるコストとパフォーマンスの要望に合わせて最適な形を提案しています。

コンテンツを投稿することでアプリと連動するシステム連動型アプリや、位置情報を利用したスマートフォンアプリの構築のノウハウが豊富で、これまで様々なアプリを手がけてきました。

戦略的パートナーとして活躍する同社は、ITリテラシーに不安があるお客様、仕様や要件が固まっていないお客様でも気軽に相談できるだけでなく、「ローンチしたら終了」するのではなく、ローンチしたアプリをどうスケールさせていくかというところまで一緒に考えることが前提となっている会社のため、長く付き合えるパートナーとしてのスマートフォンアプリ開発会社をお探しなら、ぜひ一度お問い合わせください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2017年2月
資本金 3,000,000円
代表取締役 武藤大也
所在地 東京都台東区台東3-42-7 松田商事ビル 4F
ホームページ http://kurashitech.com/

アプリ開発における株式会社くらしテックについて

株式会社くらしテックの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社くらしテックと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社くらしテックの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--