合同会社フルスタック

入念な検証作業と最新技術の導入によって、ビジネスに寄与できるアプリの開発を行います。

発注ナビ担当者からのコメント

合同会社フルスタックは、千葉県柏市に本社を置くシステム開発会社です。設立は2015年ですが、実は1997年に九州の福岡で創業しています。当時から、業務システムやゲームの企画、開発、運用保守を手掛けてきました。特に多種多様な業種や業界で実績を積ん… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    スマートフォン向けアプリでは、動作検証を重視して開発しています。
  • 2
    ゲーム開発の豊富なスキルを活かして、スピーディなデバッグが可能です。
  • 3
    AIやIoT、AR、VRなど、新しいトレンドやテクノロジーを駆使したアプリもおまかせください。

発注ナビ担当者からの紹介

合同会社フルスタックは、千葉県柏市に本社を置くシステム開発会社です。設立は2015年ですが、実は1997年に九州の福岡で創業しています。当時から、業務システムやゲームの企画、開発、運用保守を手掛けてきました。

特に多種多様な業種や業界で実績を積んでいることが同社の強みといえます。例えば、電気業界向けの検針システム、運送業向けの車両の運行管理、置き薬の管理、病院の検査機器の管理、回転寿司の鮮度管理、パチンコ業界向けのメダル補給システムなど、本当に多岐にわたる業界向けのシステム構築の経験をお持ちです。

これには同社の社風が、新しいチャレンジに積極的であることが挙げられるでしょう。海外の情報に常にアンテナを張り、IT関連の展示会やイベントにも足しげく通って、「これからのビジネスに生かせるテクノロジー」をいつも探しています。

その社風があるからこそ、初めての業種からの依頼であっても、開発に必要な情報を徹底的に調査し、品質の高いシステムを開発できるのではないでしょうか。

また、業務システムやWebシステムと並行して、ゲーム開発を行っていることも特徴です。ゲームと業務システムは別物といえますが、ゲーム開発特有の開発手法、効率的なデバッグ手法などを、業務システムなどにうまく活用し、効率よく品質の高いシステムやアプリを開発されています。

同社は、集まっている人材もユニークで、法律や条例にも詳しいメンバーがいます。そのため、法律や条例に則ったシステムを開発する際には、後から法律上の問題が生じないようにしっかりと調査しています。

新しいテクノロジーを活用したい、法律や条例に則った信頼性の高いシステムを構築したいといったご要望をお持ちの会社様にとって、非常に頼りになる開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
関西
京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
九州・沖縄
福岡県 / 熊本県 / 大分県

会社情報

設立 2015年(平成27年)1月21日
資本金 500万円
代表 中舘修希、赤尾裕也
所在地 千葉県柏市柏7-8-9 パルジュ柏1F
ホームページ https://fullstack.co.jp/

アプリ開発における合同会社フルスタックについて

合同会社フルスタックの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 合同会社フルスタックと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、合同会社フルスタックの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--