イノベーションソフト株式会社

Xamarin(ザマリン)でのi-OS、Android両対応のアプリを開発することが得意です。
i-OSとAndroidアプリをそれぞれ別に開発せずクロスプラットフォームに対応しており、
それによって、開発及びシステム運用・保守のコスト削減ができます。

発注ナビ担当者からのコメント

イノベーションソフト株式会社は2011年に設立されました。代表を務める李映勲(Young Hoon Lee)氏は、韓国の大学でコンピューター工学を専攻し、ソウルの大学附属病院の医療情報センターに就職。エンジニアとして病院の医療情報システムなどに携わるなど… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西
more

3つの特徴

  • 1
    Xamarin でiPhoneとAndroidに両対応、開発のスピードアップも図れます。
  • 2
    OSのバージョンアップへの対応がお客様の負担にならないように、開発時点から対策を考慮してご提案。
  • 3
    お客様がどんな課題をお持ちで、それをアプリやシステムでどう解決したいのか、コンサルティングもいたします。

発注ナビ担当者からの紹介

イノベーションソフト株式会社は2011年に設立されました。代表を務める李映勲(Young Hoon Lee)氏は、韓国の大学でコンピューター工学を専攻し、ソウルの大学附属病院の医療情報センターに就職。エンジニアとして病院の医療情報システムなどに携わるなどした後、2004年に来日。IT企業に務め、医療情報システムや大手企業の数々の開発プロジェクトに携わってきました。そのため日本語も堪能で、コミュニケーションに問題はありません。

イノベーションソフトの強みは、長年培ってきた技術力とスピードです。そこには韓国のIT企業での経験が活かされています。というのは韓国では日本以上に高品質と短納期が求められるからです。現在も日本と韓国に開発拠点があり、グローバルに展開しています。日本でグローバル化が進んでいる現在、先進的な韓国のIT技術を持ったシステム開発会社と、日本にいながら日本語で仕事ができることをメリットと感じて依頼してくる企業も多くあります。

開発はお客様の課題をヒヤリングすることから始まります。そのため、開発に不慣れなお客様でも安心です。

今でこそ、「イノベーション」という言葉は一般的になりましたが、イノベーションソフトが設立された2011年はまだあまり知らせていませんでした。しかし、「イノベーション=技術革新」は日本のIT業界にこれからの時代は必要不可欠となるとの考えから命名。変化を恐れる日本企業にITのテクノロジーで貢献したいという想いが社名に込められています。

(編集長)

対応エリア

関東
栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
関西
京都府 / 大阪府

会社情報

設立 2011年8月
代表取締役 李 映勲
所在地 東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル S-307号
ホームページ http://www.invsoft.com

アプリ開発におけるイノベーションソフト株式会社について

イノベーションソフト株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 イノベーションソフト株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、イノベーションソフト株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--