株式会社エクストリーム

サーバやWebシステムと連携したアプリが得意。ユーザービリティを意識した分かりやすいUI/UXも強み

発注ナビ担当者からのコメント

エクストリームは、2005年5月に設立されたゲーム・ソフトウェア・システム開発会社です。設立当初はゲーム関連の開発を主軸にしておりましたが、現在ではゲームと非ゲームの売上比が同等になるなど、Webシステムやアプリの開発、サーバの構築・運用などの… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    フロントのアプリだけでなくサーバ側にも対応。3Dなど最先端の技術を活用したアプリも提供できます。
  • 2
    各エンジニアが開発経験から得たノウハウを共有することで、技術力を底上げ。安定した品質のシステムを提供。
  • 3
    アプリを納品して終わりではなく、運用までワンストップでサポート。サービス向上に向け、さまざまなアドバイスをさせていただきます。

発注ナビ担当者からの紹介

エクストリームは、2005年5月に設立されたゲーム・ソフトウェア・システム開発会社です。設立当初はゲーム関連の開発を主軸にしておりましたが、現在ではゲームと非ゲームの売上比が同等になるなど、Webシステムやアプリの開発、サーバの構築・運用などの事業も幅広くてがけています。

グループ全体で700名弱のスタッフが在籍しており、そのほとんどをエンジニアとクリエーターが占めるほど、実践力の高い会社です。また、お客様の要望に応じて、豊富な人材の中から専門チームを組成することもあり、開発の規模に適した最適な体制を構築できるのも強みといえます。エンジニアの人材育成、スキル向上にも力を入れており、常に最新の開発技術に触れられるような教育環境を整えています。

開発における同社の強みは、ゲーム関連の開発経験から得たノウハウをもとに、分かりやすく使いやすいUI/UXが提案できることです。ビジネス向けのシステムでは、マニュアルを確認しながら操作を覚えるケースが多いのですが、同社が提供するシステムは、アニメーションなどを駆使した視覚的に訴えるインターフェースで直感的に操作できるので、誰でもすぐに使い始めることができます。

また同社では、開発工程の最上流からかかわることも珍しくはありません。企画の段階からクライアントとコミュニケーションを取りながら、ビジネスの目標を共有しつつ、積極的に提案していくケースもあります。アプリやサービスでは、コンテンツの拡充やアップデート、ビジネスとしての売り方までアドバイスし、サポートします。

そして納品後も24時間365日体制でサーバを保守している点も、システムを依頼する側にとって大きな安心材料となるでしょう。プロダクトの完成後も、パートナーとして長いお付き合いを考えているお客様には、おすすめしたい会社です。

新しいサービスやビジネスのアイデアはあるが、どうシステムに落とし込んだらいいか分からない、誰もが使いやすいシステムが欲しい、サービス開始後の運用保守までサポートしてほしいというお客様は、ぜひ同社にご相談ください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2005年5月6日
代表取締役社長CEO 佐藤 昌平
所在地 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
ホームページ https://www.e-xtreme.co.jp

アプリ開発における株式会社エクストリームについて

株式会社エクストリームの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社エクストリームと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社エクストリームの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--