地図やGPS、チャット、AIなどさまざまな技術を組み合わせ、機能を高めたアプリの開発が得意です。

発注ナビ担当者からのコメント

VNEXT JAPAN株式会社は2017年10月に設立されたシステム開発会社です。日本法人が設立されてからは、まだ間がないのですが、ベトナムの本社は2008年1月から10年以上にわたってオフショア開発会社としてさまざまな実績を積み重ねてきました。同社の強みは、… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

3つの特徴

  • 1
    フィットネスアプリや仮想通貨管理用アプリなど、AIなど先端技術を活用したアプリ開発に経験と実績があります。
  • 2
    お客様専任の開発チームを作るラボ型開発で、最新技術を盛り込んだアプリ開発にも柔軟に対応いたします。
  • 3
    AIやブロックチェーンの最新技術の応用も提案し、お客様のご要望にあわせて最適なアプリを開発します。

発注ナビ担当者からの紹介

VNEXT JAPAN株式会社は2017年10月に設立されたシステム開発会社です。日本法人が設立されてからは、まだ間がないのですが、ベトナムの本社は2008年1月から10年以上にわたってオフショア開発会社としてさまざまな実績を積み重ねてきました。

同社の強みは、ベトナムの高い技術力を持ったエンジニアが数多く在籍していることでしょう。オフショア開発というと、日本語でのコミュニケーションに不安を持つお客様もいらっしゃると思います。ところが、同社では、日本のお客様とは「日本語のわかるエンジニア」が対応するため、言葉の不自由はありません。本社と開発拠点はベトナムに、そして、東京の神田・末広町に日本法人を構え、日本のお客様への提案・発注・契約・支払などは、日本事務所のスタッフが担当しています。

また、同社では、ベトナムだけでなく、日本法人にも技術力の高いエンジニアを在籍させていることが、一般的なオフショア開発会社とは異なる特徴といえるでしょう。お客様の要望があれば、お客様先に常駐してのシステム開発にも対応可能なのです。

現在、同社のベトナム本社では、AIやブロックチェーンの研究・開発に注力しています。設立した2008年当初は、20名ほどのメンバーしかいませんでしたが、2016年にトラン・グォク・ソン氏が経営者となり、AIやブロックチェーンの研究開発を推進することで一気に人員を拡充。現在では300名規模の大きな会社へと成長しました。

同社のシステム開発におけるポリシーは、「お客様の課題を、自分たちの課題として捉えること」にあります。一緒に取り組んでいくような組織として存在したいと常に考え、「お客様から最も信頼されるパートナー」を目指しているとのこと。日本とベトナムをつなぐ企業として邁進しています。

そんな同社は、「ベトナムTOP10インダストリー4.0企業」「ベトナムIT企業TOP50」にも選ばれており、IT最先端技術の能力、社会のニーズを満たす製品・サービスへの高度技術の適用の実績は高く評価されています。高い技術力を持ったオフショア開発会社として、ぜひ、お問い合わせをいただきたいと思います。

(編集長)

対応エリア

関東
群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
愛知県
関西
大阪府

会社情報

設立 2017年10月
代表取締役社長 トラン・グォク・ソン
所在地 東京都千代田区外神田3-8-9 昌徳ビル7F
ホームページ https://vnext.vn/

アプリ開発におけるVNEXT JAPAN株式会社について

VNEXT JAPAN株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 VNEXT JAPAN株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、VNEXT JAPAN株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--