ウナルステクノロジー株式会社

iOSとAndroid両方のネイティブアプリの開発に強み。最新技術を活用し、アプリにデバイス固有の機能を追加することも可能です。

発注ナビ担当者からのコメント

ウナルステクノロジー株式会社は、東京都台東区柳橋に本社を置くシステム開発会社です。札幌に支社を構え、東京と北海道のスタッフが力を合わせて対応を行っています。ちょっと変わった響きの社名「ウナルス」には、ふたつの思いが込められています。ひと… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、関東
more

3つの特徴

  • 1
    高く幅広い技術力のエンジニアが、BtoC、BtoB、さまざまな目的のアプリ開発に対応いたします。
  • 2
    業務アプリの開発実績豊富。UI/UXを重視し、ITに明るくないユーザー様でも迷わずに操作できる使いやすさを追求しています。
  • 3
    週末の勉強会で最新技術を研究、実践。楽しみながら最新技術を学び、自分のものとし、アプリ開発にも生かしています。

発注ナビ担当者からの紹介

ウナルステクノロジー株式会社は、東京都台東区柳橋に本社を置くシステム開発会社です。札幌に支社を構え、東京と北海道のスタッフが力を合わせて対応を行っています。

ちょっと変わった響きの社名「ウナルス」には、ふたつの思いが込められています。ひとつは「うならす」。人をうならせるほどの高い技術力と品質を持った会社にしたいという思いです。もうひとつが、横須賀出身の代表取締役は海が好きであることから、ギリシャ神話の海の神「ウラヌス」です。このふたつの言葉「うならす」と「ウラヌス」を掛け合わせたのが社名となっています。

同社の代表取締役がIBM、HPという世界的な大手の出身で、金融系パッケージシステム会社に勤務するなどの経験を積んだあとに、同社を設立しています。そして個人事業主として活動していた5~6人のエンジニアとともに「おもしろいことをしたいね」と会社を興したそうです。

同社のスタッフは、ひとつの技術に特化してスキルを高めるタイプではなく、多くの開発言語やテクノロジーに幅広く精通しているのが強みです。幅広い知識、スキルを蓄積してきた土台があるからこそ、次々と登場してくる新しいテクノロジーも積極的に活用できると同社では考えています。

ユニークなのは、週末に自主参加の勉強会を行っていることです。これは、スタッフの誰かが「ドローンでこんなことをやってみたい」「AIでこんなことができないか」といったことを言い出すと、週末に集まって実践してみるという集まりです。釣り好きの代表取締役はAIを使ったカメラ付きの魚群探知機の開発を試みているなど、日頃の息抜きも兼ねた楽しい会合のようです。興味を持った新しい技術の情報を各自持ち寄り、何に応用できるかを皆で考え、実際に作ってみるという実践まで行っています。それが、将来のお客様のご要望に対応できる技術の研鑽につながっています。

楽しく自由に仕事を行える環境で、お客様満足度を第一に考え、プロジェクトの成功のために社員一同真摯に取り組み、数々の素晴らしい製品を作り上げている会社です。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2016年(平成28年)6月
資本金 550万円
代表取締役 伊藤 裕康
所在地 〒111-0052 東京都台東区柳橋2丁目1-9 東商センタービル 513
支部情報 [札幌支社]
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西1丁目15-2 栗林ビル701
ホームページ http://unalus.com/

アプリ開発におけるウナルステクノロジー株式会社について

ウナルステクノロジー株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ウナルステクノロジー株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ウナルステクノロジー株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--