【テレワーク実施のお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、在宅勤務を実施しております。現在、「電話受付」は休止しておりますので、各種お問い合わせはWebフォームよりお願い致します。追って、各担当者よりご連絡させて頂きます。
長年ゲーム開発を担当していたデザイン専任チームが綺麗で使いやすいデザインをご提案。WebPowerで開発したシステムとの連携も可能です。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社C&Jは、東京都中央区新川2丁目に本社を構えるシステム開発会社です。中国の大連にもシステム開発の拠点があります。大連の拠点は、いわゆるオフショアというよりは開発拠点そのものです。一般的なシステム開発は大連が対応、複雑だったりコミュニ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    専任のデザインチームがデザインを担当。UI/UXを重視しつつキレイなデザインのアプリを制作できます。
  • 2
    業務システムやWebシステムと連携し、外出先から社内システムにアクセスできるアプリもご提供。お客様の課題をトータルソリューションで解決します。
  • 3
    オンラインゲーム開発の経験とノウハウを活用し、どんなスマホでも動作するHTML5を使ったアプリ制作にも対応しています。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社C&Jは、東京都中央区新川2丁目に本社を構えるシステム開発会社です。中国の大連にもシステム開発の拠点があります。

大連の拠点は、いわゆるオフショアというよりは開発拠点そのものです。一般的なシステム開発は大連が対応、複雑だったりコミュニケーションが必要だったりと慎重な対応が必要な案件は日本国内で対応する、という役割分担の上で稼働しています。

代表自ら、日本で長くシステム開発のフィールドで活躍し、システム開発の速度や品質が、対応するエンジニアの力量によって大きくばらつきが出る現実を経験してきました。そこで、ベテランのプログラマーと同じ品質のコードを新人でも書けるツールを開発し、システム開発に活用してはどうかと思い立ち、「WebPower」を開発したそうです。8年の紆余曲折を経て完成したこのツールを存分に活用するために、日本で会社を設立されました。

なお同社では、日本有数のSIerが、お客様から受けた案件を自社内で対処できなくて困り、あとの対応を依頼されることもよくあるそうです。一度トラブルに発展したプロジェクトさえも、高い技術力で「火消し」して丸く収めてしまう・・・。「そういう案件が得意」とおっしゃる、技術力に強い自信をお持ちの会社です。

さまざまな企業様の難しい案件も、同社ではこの超高速開発ツール「WebPower」を使うことで驚異的な短納期と高品質を実現しており、お客様に高く評価されています。また、フレームワークを活用する際にも、Javaなどさまざまな開発言語に精通し、フレームワークの構造内部までを深く理解し、最適な活用方法を知り尽くしている、高い技術力を持つエンジニアが対応をしています。このため、一般的なシステム開発会社では実現できないような高速処理ができるシステムのご提供も可能となっています。

詳しくは会社情報をご覧いただき、ぜひお気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2015年8月 
資本金 1000万円
代表取締役社長 崔 洪偉
所在地 東京都中央区新川2-22-3 笹尾ビル 3F
ホームページ http://www.c-a-j.com/

アプリ開発における株式会社C&Jについて

株式会社C&Jの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社C&Jと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社C&Jの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--