お客様のアイデアを高い技術力でスピーディーかつ確実にアプリで実現いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社LSCには、国内外に100名以上のエンジニアが所属しています。かといって、オフショア開発を主体とした開発会社というわけではありません。海外エンジニアチームには、ソフトウェア開発分野における国際的イベント「ハッカソン」でも優勝したことが… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    お客様に求めるのはアイデアだけ。あとは当社が手足となりお客様が求める機能を実装していきます。
  • 2
    プロトタイプをご確認いただきながら開発しスピーディーにローンチ、問題点はローンチ後の更新で対応します。
  • 3
    開発価格をブラックボックス化せず、適正な価格で適切にアプリを開発するご提案をしています。

開発実績

Aiを使ったマッチングアプリ
Aiを使ったマッチングアプリ
中国の顔認識技術を使ったマッチングアプリでございます。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社LSCには、国内外に100名以上のエンジニアが所属しています。かといって、オフショア開発を主体とした開発会社というわけではありません。海外エンジニアチームには、ソフトウェア開発分野における国際的イベント「ハッカソン」でも優勝したことがある優秀なセキュリティ技術者が複数在籍しています。

また、中国のIT大手企業「テンセント」や「アリババ」のEC事業に携わったエンジニアも在籍しており、国内よりも技術力の高いエンジニアがいるからこそ、海外のエンジニアチームに開発を任せているといえそうです。

同社は海外のエンジニアチームを活用していることで、日本にまだ到達していない海外で成功したビジネスモデルのノウハウや、そのビジネスモデルを実現するためのスキルや実績を持っています。「こんな新しいサービスを打ち出したい」「こういう新しいシステムを考えているけれども具現化できていない」という状況の発注者様に対して、LSCさんが持つノウハウやスキル、知見などを総動員してプロフェッショナル目線で提案していくことができるといった特長を持っています。

同社の今後の目標は日本のエンジニアチームを立ち上げることです。かつては人材紹介事業を手がけていた経験も持つ代表は、「有料職業紹介事業の認可をとってエンジニアを育てたい。併せて、エンジニアの人材紹介事業も実現したい」と考えており、厚生労働省に許認可を申請中です。同社の代表とCTOは、今後も海外エンジニアに頼り切るのではなく、「海外に後れを取ってしまった日本のエンジニアの底上げをしていきたい」と考えているわけです。

単なるシステムだけの開発ではなく、海外の最新テクノロジーやマネタイズの技術を取り入れた他社とはひと味違う開発を依頼したいという発注者様は、是非一度、LSCさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
東北
青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県
関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国・四国
鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県
九州・沖縄
福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

会社情報

設立 2019年(令和元年)6月
資本金 300万円
所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-34-5 ユニゾン代々木101
ホームページ https://ys-lsc.com/

アプリ開発における株式会社LSCについて

株式会社LSCの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社LSCと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社LSCの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--