ベトナムの優秀なエンジニアを活用、アプリ開発における品質・納期・コストで競争力があります。

発注ナビ担当者からのコメント

2004年設立の株式会社トラントは、システムの受託開発やSES事業に注力しているシステム開発会社で、自社サービス、ITサポートのスペシャリストITwomanといった人材紹介も展開しています。同社の強みは、ベトナムにある関連会社を活用したオフショア開発に… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

3つの特徴

  • 1
    アプリ開発においても最初のコンサルティングを重視、お客様のご要望に合わせ最適なご提案をいたします。
  • 2
    フロントからバックエンドまでフルスクラッチで開発可能。
  • 3
    自社で開発拠点を持つ「自社オフショア」だから、品質・納期・コストに自信があります。

発注ナビ担当者からの紹介

2004年設立の株式会社トラントは、システムの受託開発やSES事業に注力しているシステム開発会社で、自社サービス、ITサポートのスペシャリストITwomanといった人材紹介も展開しています。

同社の強みは、ベトナムにある関連会社を活用したオフショア開発にあります。古くからベトナムでのオフショア事業を展開している同社は、ベトナムの労働環境事情にも精通しており、エンジニアの質が不安定になりつつあるベトナムにおいて、いち早く優秀な人材を安定的に確保することに成功しています。

また、同社はオフショア事業の中でも特にラボ型オフショア開発に力を入れており、ベトナムに専用の開発チームを用意することを得意としています。日本人スタッフがサポートに回るため言語の壁を気にする必要がないのもポイントです。最適な人材を選定したチームビルディングで、お客様のご要望をシステムで確実に実現していく、それが同社の強みのひとつといえるでしょう。

もちろん、同社には受注開発の実績も豊富にあります。しかも、受託して開発を手がけたシステムの業種・業界はじつにさまざまです。幅広い分野のお客様から、システム開発において高い評価を得ていることからも、同社の技術力やプロジェクト管理能力の高さを伺い知ることができるでしょう。

詳細は会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
静岡県 / 愛知県
関西
京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県

会社情報

設立 2004(平成16)年3月
資本金 1400万円
代表取締役 小川 直子
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル8F
ホームページ https://www.trente.jp/

アプリ開発における株式会社トラントについて

株式会社トラントの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社トラントと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社トラントの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--