ベトナムの優秀なエンジニアを活用、アプリ開発における品質・納期・コストで競争力があります。

発注ナビ担当者からのコメント

2004年設立の株式会社トラントは、システムの受託開発やSES事業に注力しているシステム開発会社で、自社サービス、ITサポートのスペシャリストITwomanといった人材紹介も展開しています。同社の強みは、ベトナムにある関連会社を活用したオフショア開発に… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

当社はベトナムに関連会社を有しており、現地の優秀で経験豊富なエンジニアを活用した低コストで高品質なシステム開発を得意としております。

近年、オフショア開発を手がけるシステム開発会社は増えていますが、その品質にはばらつきがあることも事実です。当社は以前よりオフショア事業を進めており、早い段階から現地の優秀なエンジニアを多数確保することに成功しています。さらに日本人マネージャのサポートを入れることにより品質の確保にも努めています。

また、さまざまな分野における開発実績も豊富です。お客様へのコンサルティングを通じてご要望や課題を明確にし、最適なご提案をすることを心がけております。

品質にはこだわりたいけど予算は抑えたい、そんなお考えをお持ちでしたらぜひ一度ご相談ください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

アプリ開発においても最初のコンサルティングを重視、お客様のご要望に合わせ最適なご提案をいたします。

当社のアプリ開発はお客様へのコンサルティングから始まります。お客様の業務内容とヒアリングしたご要望から最適なアプリのご提案をすることはもちろん、お客様自身が気づかれていない潜在的な課題や問題をあぶり出し、それらを解決するためのソリューションのご提案も行っています。

 

また、当社はベトナムに関連会社を持っており、現地の経験豊富なエンジニアを活用したオフショア開発を得意としています。古くからオフショア開発を手がけている当社では、優秀なベトナム人エンジニアを多数確保しておりますので、低コストかつ高品質なアプリ開発を行うことが可能です。

 

お客様のご要望やご予算に合わせて最適な開発体制を整え、管理運営していくのが当社の強みです。

 

フロントからバックエンドまでフルスクラッチで開発可能。

当社では自社パッケージである勤怠管理アプリ「FuKuRi(フクリ)」をフルスクラッチで開発しており、フロントとなるインターフェイスからバックエンドまで、すべて自社で対応することが可能です。

 

「FuKuRi」には勤怠管理や日報提出、カレンダーやメッセンジャーのほか、ペーパーレスによる経費削減を意識したオフィスレター機能や、社員同士で感謝のメッセージを送り合うことができるサンクスカード機能など豊富な機能を備えており、スマートフォンからはもちろんのこと、Webからアクセスすることも可能です。

 

このようにさまざまな機能を持ったアプリの開発、およびWebシステムの連携を意識したアプリ開発を得意としています。

 

自社で開発拠点を持つ「自社オフショア」だから、品質・納期・コストに自信があります。

前述の通り当社はベトナムに関連会社を持っており、コストを抑えつつ高品質なアプリ開発を実現できることが強みの一つです。

 

近年では、海外企業とパートナー契約を結んでオフショア開発を行っている企業も少なくないですが、海外の労働環境事情などに精通していないと上手く使いこなすことが難しいと言われています。

 

当社は長年ベトナムでオフショアに関わってきた経験と、自社で現地に開発拠点を持つ「自社オフショア」である強みを活かし、適正な開発コストを容易に見積もることが可能です。

 

品質とコスト削減を両立したアプリ開発をお考えでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

アプリ開発における株式会社トラントについて

株式会社トラントの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社トラントと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社トラントの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--