株式会社FAIR NEXT INNOVATION

業務用途でもコンシューマー用途でも、効果の高いアプリ開発であれば、当社にお任せください。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社FAIR NEXT INNOVATIONは、東京都品川区に拠点を置き、首都圏を中心にお客様企業の目的達成や課題解決に最適な技術やソフトウェア、サービス、製品などを組み合わせてトータルでご提案する「総合的な法人ソリューション事業」を提供してきました。… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    観光や飲食業界向けのアプリ、投票システムやチケット販売システムと連携したアプリの開発が得意です。
  • 2
    専任の営業部隊がお客様の懐に入り、「どんなアプリをお望みか」の要件を正確かつ確実に引き出します。
  • 3
    iOSもAndroidもマルチプラットフォーム対応アプリの開発も「フラッター(Flutter)」を活用してスピーディーに対応します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社FAIR NEXT INNOVATIONは、東京都品川区に拠点を置き、首都圏を中心にお客様企業の目的達成や課題解決に最適な技術やソフトウェア、サービス、製品などを組み合わせてトータルでご提案する「総合的な法人ソリューション事業」を提供してきました。具体的な事業では、ITシステムの受託開発はもちろん、イベント企画やプロモーション支援などリアルビジネスの実績も豊富です。その中でも同社の主力事業となっているのが、ITシステム事業です。同社が「総合的な法人ソリューション事業」を提供するにあたり、お客様のニーズに寄り添ってきた中で、その解決策として自然とITの技術力を高めてきた結果がシステム開発へとつながったのです。

同社では、ITシステムの技術力を担うのはエンジニアという認識のもと、採用活動や従業員教育に力を入れてきました。採用においては、圧倒的な人手不足の中、わずか1年10か月で50名ものエンジニアを獲得。売り手市場といわれる中で、これだけの新規雇用を獲得できた要因としては、一人一人の成長意欲を高めるための取り組みが挙げられます。同社には、挑戦し成長できる環境に満ち溢れているのです。風通しの良い環境も魅力的で、同社のオフィスにはバーカウンターやダーツなどが置かれていました。

ベンチャー企業ならではの、スピード感や柔軟性を持ちながら、品質を高めるための取り組みにも力を入れています。プロジェクトマネジメントは、大手メーカーや金融機関といった名だたる大企業で大規模プロジェクトを成功に導いてきた経験豊富なコンサルタントが担当し、どんな顧客のニーズでも形にし、ITシステムとして提供しています。近年注目度が高まるAI技術やサーバーレス技術も積極的に取り入れています。

いずれ訪れる、ネットとリアルが融合する世界。同社はその技術力をもって、デジタル化時代に求められるハイレベルのITシステムを提供してくれることでしょう。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2011年(平成23年)
資本金 1,000万円
代表取締役社長 横山学
所在地 〒141-0022 東京都品川区東五反田4-5-2五反田NTビル9F
ホームページ https://www.fair-next-innovation.co.jp/

アプリ開発における株式会社FAIR NEXT INNOVATIONについて

株式会社FAIR NEXT INNOVATIONの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社FAIR NEXT INNOVATIONと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社FAIR NEXT INNOVATIONの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--