株式会社インターラプト

お客様がアプリで「何をしたいのか」をコンサルティングし、本当に必要なアプリとシステムをご提案いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社インターラプトは、設立から約10年が経ちますが、システム開発会社として本格始動したのは2018年からとなる、いわば「スタートアップ企業」と言えるでしょう。代表の高橋 健寛氏は前職で新規事業の案件を数多く手がけてきており、インターラプト… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    ネイティブアプリもiOS/Android両対応のアプリも、メリットとデメリットをご理解いただいてから開発します
  • 2
    お客様のご要望をヒアリングし、アプリとWebシステムを連携させたソリューションで実現するのが得意です
  • 3
    お客様の新規事業の立ち上げには「どんなアプリとWebシステムが必要か」をご提案、開発してきた実績と経験が豊富です

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社インターラプトは、設立から約10年が経ちますが、システム開発会社として本格始動したのは2018年からとなる、いわば「スタートアップ企業」と言えるでしょう。

代表の高橋 健寛氏は前職で新規事業の案件を数多く手がけてきており、インターラプトを引き継いでからも新規案件のPoCや新規事業の試験導入などを数多く手がけています。そのため、代表自らの知見や経験による、新規事業立ち上げやスタートアップに対する的確なコンサルティングが同社の魅力のひとつになっています。

また、同社のエンジニアは、代表の高橋氏をはじめみながIT業界での経験と実績をお持ちです。例えば、大手インターネットインフラ事業会社でWebディレクションを手がけていたディレクター経験者や大手ITメディア企業でインフラを一手に担当していたエンジニア、IoTや組込系の開発に長けているエンジニアらが在籍しています。

とりわけ、インフラエンジニアについては、27年間にもわたりITインフラに携わってきた経験をお持ちで、長い経験と実績に裏打ちされたご提案をいただくことができます。例えば、実現したい要望が1から10まである中で、その企業にとってすぐに必要なのは1から5までとした場合、それに合わせたインフラ構築の提案を受けられるだけでなく、将来的にビジネスがスケールしたときにインフラを再構築しなければならないようなことがないよう「先を見据えた提案」を受けることもできます。

さらに、同社では、フリーランスエンジニアのネットワークを構築しているのも特長です。そのネットワークを活用して、将来的には北海道や九州・福岡にも拠点を持つことを検討しているとのこと。

代表の高橋氏をはじめ技術レベルの高いメンバーが揃っており、経営層の視点でも技術の視点でもお客様の課題を深く掘り下げて最適なソリューションをご提案できるのが同社です。さらに詳しい特長については、「特長ページ」をご覧ください。

(編集長)

クチコミ 総合評価 4.0 〔1件〕

ホームページ制作
ホームページ制作
~100万円未満

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2010年(平成22年)11月
資本金 300万円
代表取締役 高橋 健寛
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-12-4 新宿Nタウンプラザ309号
ホームページ https://interrupt.co.jp/

アプリ開発における株式会社インターラプトについて

株式会社インターラプトの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社インターラプトと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社インターラプトの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--